おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジングルさん!来いやっ

早いもので今年もあと残すところ…?何日だ??

去年のジングルさんは、まだまち森発売して1ヶ月くらいだったので
おい森移行組が少なくて 一人で寂しくちまちまやったさ~

ホントは コード交換してる人全部でやろうと本気で思ったさ(笑)
時間的にムリなんで 普段遊んでる仲間20名くらいに声をかけ

出張&仕事&忘年会 他…
なんとか12名確保!

当日は、恋人や家族で楽しむだろーと24日は避け
22日に(次の日は祭日だったんで)やる事にした。

会場は、日付に自由が利く村って事で~
おか村&ぴんころ村&つくし村で開催!

クリスマス家具は コンプしてる人が多いので
22:00~24:00までの2時間と決めて遊ぶ事に。
話しがどんどん膨らんで、何個家具をもらえるか?

戦いに発展!(笑)


おか村(私・ちあき・のこ)
   みかぶーが急きょ、参加出来なくなり3人で。
ぴんころ村(こた・すけちゃん・ぴーこ・まさ)
つくし村(なお・めいちゃん・ゆっこ・よっし)
…五十音順。

おおー勝てるな…
こたのとこは、全員がスピークで
ぴーこの旦那さんのカヤさん&息子ちゃんのりょう君。
まさのとこの奥様のぷるーとさんの合計7人でしゃべりまくって
まったく進まず、たぶんダメでしょう~

めいちゃんのことは、スピークがめいちゃんだけで
ゆっことよっしはジングルさんをやるだろーけど
なおは 魚を釣ったり オケラを捕ったり 花を散らしたり
デザインを剥がしたり(笑)

あー。めいちゃんに 怒られてる姿が見えます~~
うちの村は チームワークばっちりだもんね♪

見たい人だけ どんぞ~


みかぶーの分まで 頑張るっきゃない(笑)
(みかぶー、おこちゃま風邪大丈夫だったかな?)

オケラが気になる(笑)捕りたい衝動にかられながら
変装して もらうもらう!
jinnguru1.jpg
jinnguru2.jpg
どーもこのかぶりもの。デッカイドライヤーにしか見えん(笑)
jibnnguru3.jpg

おか村は ヤシの木以外なし。
デザインはまったく貼ってない。
花も1本もない…
jinnguru4.jpg
jinguru5.jpg
jinnguru6.jpg

走って走って、気が付けば 106個。
おほほほほ~優勝っす(笑)

たぶん今年会うのが 今日最後ってメンバーもいるでしょう。
後半になって、誕生会や いろんなイベント等で
みんなといろいろやる機会が 多くなって感じる事は

ホント、イイ仲間が多いなって♪
リアルで忙しくても なんとか時間を作って参加してくれたり
参加出来なくても、手伝ってくれたり~

出会いが例え ゲームだったとしても
私はこれからも 広く深くトコトン付き合ってくつもりです!


あれ?もう、年末の挨拶かいな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1159-52a862ba

TRACKBACK

ジングルさんイベントで競った日

昨日はジングルさんイベントをされた方も 多々いらっしゃったかと思われますが・・・ 私たちは 翌日が祝日である 12月22日に行いま...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/12/27 09:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

