おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーりのバースディー

恒例となりました 森友の誕生会♪

すぎの誕生会は、いろいろあって来年に新年会を兼ねて
行うことになり~

次は12月19日の ふしぎの村@あーりの誕生会。
あーりと言えば、マイデザでは有名な めっちゃカワイイ女の子♪
誕生日は18日なんだけど、
次の日ゆっくり出来る 土曜にやる事にした。

今回の難所は、あーりは普段から寝るのが早く
22:30~のスタートで果たして最後まで もつのか?

仲良しのピナちんの 森を起動する時間はまちまちで深夜…
果たしてピナちんが あーりの誕生会に参加出来るのか?

この2つさえクリア出来れば大成功!


でも…
すっごいアクシデント&ハプニングで成功しちゃった(笑)
あーりのために 24:00には終わるはずの誕生会
終了時間はなんと 2:00近く…


22:30~
初めのメンバーは、こたおうちゃん
クラッカー持ったまま、10分経っても 20分経っても シーン…
monkotaou.jpg
あーりにメールしても 返事がない(笑)
23:00過ぎても、あーりは来ない…

23:00には 次のメンバーが控えてるので
次のメンバーに30分ずれると メールを送り
さらに 10分が経過…

23:30に 延期の決断をするか~って話してたら来たっ

23:20近くに やっと誕生会スタート♪
nanntoka.jpg

なんと あーりはおねむになってスヤスヤ…だったらしい。
(ホントは、みんなそうじゃないかと思ってたw)

この時点で1時間遅れ(笑)
ピナちん間に合うかも~

この続きを読みたい方だけ 進んでねん♪


寝起きの あーりは寝ボケて 誤字が絶好調(笑)
すべて誤字だらけで 合ってる方が少なかった。
botannmattika.jpg
なんとかスタート。
あーりの誕生日は オーロラが見える日に設定!
いやーいつ見ても 心が和む♪
sutekinao-rora.jpg

これも恒例の こたが作った似顔絵の旗とバースディボード。
あーりは ずっと寝ボケあーりのまま(笑)
sorehata.jpg
まてよ?いつもと一緒かw

無事進むかと思いきや;
kotaoucyann.jpg

次のメンバーは まさ&ぴーこ

ここでまたアクシデントが起きました(笑)
なんと ぴーこが来ない…
メールしても うんともすんとも。

まさと待つ事 30分…
ぴーこ登場! 息子ちゃんを寝かせて自分もウトウト…
ここまでくれば アクシデントが楽しくて仕方がない(笑)
nikaimeha.jpg

ぴーこも あーりのために洋服を作って来た~
作れる人はいいなあ。
a-rike-ki.jpg
無事ケーキも ほおばり。
masapi-ko.jpg

残るは 連絡が取れないピナちんが いつ来れるか?
時間がずれまくったため なんとか参加出来そうなんだけど…

とりあえず 一旦村をおひらきにして
あーりはプレゼントの山を持って帰って、自分の村で待機。
ピナちんが来次第 始めるって事に~

この頃には メインのおか。村も開門してて
誕生会を終えた人、これから祝う人が遊んでいて
すでに満員でピナちんが来れない;

また会場となってるおか村を開門して
次のメンバーのなおとそこで ピナちんを待つ事に♪

この時間帯なんで ピナちんはすんなり 会場入り。
よっしゃ!あーりに ピナちんが来たよ~と連絡するも

またまた応答なし…
この時点で、1:30過ぎ。
あーり寝てるよなあー

なおとピナちんで オケラ捕りして待ったけど
来なかった;あーりは寝たと判断。
ピナちんは後日お祝いするとゆー事でおひらき~

この時、おか。村に1個空きがあったので
ピナちんは おか。村にいる、おうちゃんに会うために、おか。村に移動。

なおは、OKALANDで稼ぎたいと OKALANDへ移動…

のはずが、おか。村に来たのは なんとあーり(笑)
起きたらしい…

急いで OKALAND閉めて おか村開けて
なおとあーりに移動してもらって(笑)
なんにも知らない ピナちんがおか。村入り~
「今誰か来た?満員で入れんかった;おうちゃん久しぶり~」
「ピナちん、今来たのあーりさ。すぐおか村に移動して!」

やっと;なんとか 誕生会再開!
あーり 二回目の居眠りスヤスヤ~だったらしい。

仕方ない、普段なら夢の中だもんね!

次のメンバーは 行ったり来たりの なお&ピナちん
pinao.jpg

ピナちんからは 恒例の似顔絵の旗。
私の誕生日の時も作ってもらったけど上手いのよ~めっちゃ♪
koureinohata.jpg
ケーキも無事食べることが出来たし~
こんな深夜に完全に太るなーあっすでに太ってるか(笑)
naopinake-ki.jpg
deka1.jpg
deka2.jpg

いろいろハプニングはあったけど 最後はピナちんも来れたし
結果オーライですな♪

2人のネムネムハプニング、あーりは2回だもんなあ~
とっても印象に残る誕生会だったよん。

心配なのは あーりがこの日の事、覚えてるか?だけだな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 12:28 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あーりへ

あまりにも いろいろハプニングがあったんで
逆にすっごく思い出に残る楽しい誕生会になったねw
まさか1日に寝落ちを3回もみれるなんて…
でも イイ仲間に囲まれて うちらは幸せだねん♪

| ミロ管理人 | 2010/01/02 19:16 | URL |

No title

ミロちん、お祝いしてくれてありがとう!
何度も寝ちゃってごめんね><
開催前に会った時に心配してたとおりになっちゃったね。。。(つ△;)
この日はずっとありがとーとかわいいーを入力してた気がするよw
はながつまっててしゃべれなかったから、
誤字に気にせず、文字打ってた笑
でも、ほんとにほんとにみんなにお祝いしてもらえてうれしかった!
ありがとうーー\(≧∀≦)ノ

| ぁりす | 2009/12/26 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 17:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1158-21681b8a

TRACKBACK

Happy BirthDay あーり♪

12月18日は、あーり こと アリスちゃん@ふしぎの村 のお誕生日 思いっきり平日だったので、翌日がお休みになる 12月19日に 恒...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/12/24 16:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

