おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆スペシャル

ピナコレ・冬 クリスマス・プレゼンツ

ピナちんからの 贈り物~
ダッフルコートを どどーんと4種類作って来てくれました。

ただ色が違うだけじゃないんだよ!
すべてが まったく違う作品なのだ。

マフラーの巻き方。フードやポッケ。
細かい所まで違うんで お好きなのをチョイスしてね。

今回は モデルにも登場してもらいました(笑)
dahhuru4.jpg
それぞれに 帽子がコーディネートされてまっす。
キャンディピンク@カンバッヂの帽子
ベイビーブルー@モコモコな帽子
スノーホワイト@ピナちんが作った白いニット帽
ナイトブラック@青いニット帽
dahhhu1.jpg
こんな風に ピンクのニット帽もばっちり合うよん♪


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


ダッフルコート キャンディピンク
パレット5

前の部分
kyanndepinkumae.jpg


両そでの部分
kyanndepinkusode.jpg


後ろの部分
kayandepinkuusiro.jpg




ダッフルコート ベイビーブルー
パレット15

前の部分
beibi-bruumae.jpg



両そでの部分
beibi-burusode.jpg


後ろの部分
beibi-buru-usiro.jpg




ダッフルコート ナイトブラック
パレット5

前の部分
naitoburakumae.jpg


両そでの部分 黒


後ろの部分
naitoburakuusiro.jpg





ダッフルコート スノーホワイト
パレット16

前の部分
suno-howaitomaeanasuimae.jpg


両そでの部分
suno-howaitosode.jpg


後ろの部分
suno-howaitousiro.jpg




白いニット帽
パレット16
siroibousikata.jpg

| まち森 服デザ | 06:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショコさんへ
お返事遅くなりすいませんでしたv-390
ミロちんが認証待ちのコメントに気付いてなかったみたいで
読む事が出来ませんでした
後日、お仕置きしときます(笑)

いつも使って頂きありがとうございます♪
沢山作って頂いたみたいでとっても嬉しいですv-411

| ピナ | 2009/12/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

うさきさんへ
褒めて頂きありがとうございます
こちらも気に入って貰えて嬉しいです♪

りんかさんへ
こんにちはーデザ、褒めて頂きありがとうございます♪
私もピンクが大好きなんで気に入って貰えて嬉しいです♪
なのでキャンディーピンクばかり着ちゃってますv-392

| ピナ | 2009/12/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいです~i-218
私はピンクが大好きなので、他のも可愛いですけど
特に『キャンディピンク』可愛すぎます(笑)
お借りします~i-233

| りんか | 2009/12/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいですi-233
またまたかわいい服がっi-237

作らせていただきますねーi-228

| うさき | 2009/12/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪お久しぶりです^^
色だけじゃなく、デザインも所々違った素敵なコートですね★

本当は全部作りたかったのですが…3つ作ったところで集中力切れてしまったのでwスノーホワイト以外のコートお借りしますね^^♪
まだ初めて1月も経ちませんが…ピナさんのデザで衣装もちになりましたw
また素敵なデザ見かけたら使用させていただきますね^^

| ショコ | 2009/12/20 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

りまりまさんへ
こんにちはー気に入って貰えて嬉しいです♪
えへへ、調子に乗って沢山、作っちゃいましたv-411
作るのが大変でしたら、配達も最近復活したそうなので
良かったらご利用下さいねv-410

| ピナ | 2009/12/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おーーーーーーーーーーーーー!!
でたでたでた・・・。ショートダッフルコートみたいでかわいいー☆彡
これも作ろうかな(いい加減、手が痛くなってきたけどww
かわいいなぁ。でもまだサンタの服、まだ作ってないから
こっちにしようかな

| りまりま | 2009/12/15 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1152-9d3d1a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

