おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッカリ村へ観光に

ゆーみんと知り合って ちょこちょこおか。村には
来てくれてるんだけど おや?まてよ??

私まだ ピッカリ村に行ってないではないか?!
って事で この前遊びに行って来ました♪

ここが ゆーみんのピッカリ村
知り合う前から ブログでは見ていた この丸太&レンガのデザイン
yu-mi1.jpg
色の濃さや 田舎風の感じが たまんなくイイ♪
おい森時代から みんなのデザインを見てきて
(お友達に上手い人が多すぎってのもある)
自分じゃ作れないクセに 目だけどんどん越えてゆく~
  …あーもちろん体も肥えてますが;
yu-mi2.jpg
足湯は たまんないね~~
なおは むぎ~(ビール)って叫んでるけどw

住人もキレイな子が多かった♪
pikkari1.jpg
pikkari2.jpg


部屋も 統一家具の部屋が多かった。
うちもそろそろ 民宿なんとかしなきゃなあ~
umasou.jpg
ippennni.jpg
この部屋は 海外ドラマの なんとか?ってやつの部屋だっけ?
こたは よく観てるみたいだからすぐわかったみたいなんだけど
私は…;
kaigaidorama.jpg

最後に ゆーみんに服もらおーと エイブルで騒いでたら~
私がはまっちゃったので みんなで出そうと必死にやった結果。
4ninnhasamaru.jpg
4人で 狭いとこに はまっちゃいました(笑)
最後はおひらきで ピッカリ村を後にしたのでした~

楽しかった♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーみんへ

ホント楽しかった♪
なかなか遊びに行く機会がなくて;
今年中に行けて良かったあ。
最近忙しいみたいだけど 風邪ひかないよーに。
またみんなで押し掛けて行くからねん~

| ミロ管理人 | 2009/12/20 03:43 | URL |

No title

こんばんは!
この日は有難うございました~
ほんとはもっと仕掛けを作っておきたかったんですけど、それはまたの機会においておきますネ!

エイブルのはあせっちゃいました;
あわてて騒ぐと大変ですね(,, ゚'ω゚)アワワ・・

またぜひ遊んでくださいネ!ありがとございましたv

| さくらこ | 2009/12/19 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1151-a012717e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

