おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたのバースディー

恒例の 森友の誕生会♪
12月5日今回は ぴんころ村のこたの誕生日

ゆっこの誕生日と一日違いなので
少し日にちを空けて 次の月曜に 開催~

場所はもちろん おか村♪
うちの サブ村 重宝してまっせ(笑)

OKALANDの大会と重なったりで かなりのハードスケジュールの中。

なんとか みんなの時間を聞きながらの
時間と メンバーを決め♪

9時ジャスト!始まり始まり~~

うちのメイン村は 「おか。村」
サブ村は 「おか村」

サブの方がメインっぽい(笑)
この日、のこにサブのミロのコードを教えるのは 忘れてて;
思いっきり 誕生会やってない 普通開門のメインのおか。村に登場!
nokotigau.jpg
のこ、会場は ここじゃないのよ;


ではでは 見たい人は どんぞ~


毎回悩む 季節と部屋の家具。
ピンク大好き こたには、やっぱ春の 桜吹雪。

それも夜桜に決まりだなあ(笑)
家の中は 雪だるま家具で~

いつもこたに作ってもらう 旗とおめでとうボードは今回
めいちゃんに 頼んだ。

時間は 夜9時から、夜中の2時まで。
トップは ちあきとめいちゃん!
kota1gun.jpg
meitiaki.jpg

次は 男組の まさとすけちゃん!
kota2.jpg
masatiaki.jpg

次は あーりとゆーみん!
この二人の プレゼントは 世界でただ一つの こたのための洋服♪

なんかこの頃から こたウルウルしてたな(笑)
kota3.jpg
a-yu-minn.jpg

次は なおと 会場を間違えた のこ!
kota4.jpg
naonoko.jpg

次は ゆっことよっし!
ゆっこにも デザイン作ってもらって~
幸せもんだなあ♪  こたつ猫のデザインだった。上手いっ!
kota5.jpg
yukkoyosi.jpg

次は ままとすぎ!
ホントは2時からの予定だったんだけど、ままが次の日
子供の学校に行かなくはいけないので ちょっと早めに。
kota05.jpg

sugimama.jpg
予定より 早めに終わって おか。村で遊んでると…


予定が立てられない ピナちんが来てくれた♪
急きょ おか村に移動して またまた宴の始まり始まり~
kota7.jpg
ピナちんからは こたが来ている トリプルPコート(ぴんころ、ピナ、Pコート)
二人だけの Pコート♪ 羨ましい;
kotapi-.jpg


こっからは 楽しんでるみんなの様子。
koamatome1.jpg
kotamamatome2.jpg
kotamatome2.jpg
kotamatome3.jpg
kotamatome5.jpg

参加してくれた みんな。わざわざ時間を作って来てくれてホントに感謝です。
用事で 来れなかった人も 今度会おうねん♪
ホントに イイ仲間と出会えたなって いっつも思う。

こた、75歳おめでとう(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ん?

ウルウルしてて 前が見えんかったか?
70代であの元気は大したもんだなw
頑張った甲斐があったわ~なにはともあれ おめでとさん♪

| ミロ管理人 | 2009/12/15 20:36 | URL |

No title

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


・・・・・・・・・・・って、

75歳じゃなくて 27歳くらいですからwww

いやいやいやいや ホント感動しました♪
始終にんまりウルウルしてたよ(*´∇`*)
一生の思い出のひとつになったわ~♪

| こたつねこ | 2009/12/11 04:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1147-9f97e5fa

TRACKBACK

My Birthday Party !

12月5日の記事にも書いた通り、 私の誕生日と お友達のゆっこちゃんのお誕生日は1日違い。 やっぱり沢山の人に参加してもらいたくて...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/12/11 04:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

