おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回OKALAND虫捕り大会結果発表!

なんじゃかんじゃで 無事終わりました♪

関係者の皆様、お疲れ~
お疲れ~あたし(笑)


今回は ヤシ虫限定のどんだけ稼げるか?大会。
総勢15名がチームになって 戦いました。

メンバーは…

第一のコース(コード登録の名前になっています)
うきうき村@ラン♪選手
ゆいまーる村@くくる選手
なかよし村@もも選手
dai1ti-mu.jpg

第二のはずだった チームが 20:00からだったんだけど
なんと、もぐらの追撃にやられ;
開門しては 攻撃され、開門しては…の繰り返し。
次のメンバーに支障が起きそうなんで 5日土曜に延期となりました。


第二のコース
このメンバーは 急きょ、きらりさんが参加出来なくなったので
助っ人として、元OKALANDツアー参加者の めいちゃんに入ってもらいました。
ひなたばっこ村@なりひら選手
ぺこりん村@ぴよちゃん選手
つくし村@めい助っ人
dai2ti-mu.jpg

第三のコース
もぐらの追撃にやられ 延期になったメンバー♪
ドラクエ9村@アイコ選手
じゅくじゅく村@きゃん選手
ミルフィーユ村@ひより選手
dai3ti-mu.jpg

第四のコース
ちょこ村@ゆず選手
まごいち村@おぐちゃん選手
シフォン村@りりー選手
dai4ti-mu.jpg

第五のコース
ほのぼの村@しずく選手
やきにくた村@らぢばんだ選手
もちもち村@めめ選手
dai5ti-mu.jpg


さてさて、優勝チーム&上位2名は誰だ!!
おか。村ご招待に なおと遊ぼう賞は誰の頭上に(笑)
50分+50分で いくら稼げるのか?

結果は この下よん♪


虫が出なくなるので、私はあんまり動かずに~
口だけ動かす(笑)
yousu1.jpg
yousu2.jpg
yousu3.jpg
yousu4.jpg
yousu5.jpg





チーム優勝…
おか。村へご招待チームは?













優勝!
合計金額 7,245,000ベル
(ゆず・おぐちゃん・りりーチーム)


準優勝!
合計金額 7,106,000ベル
(しずく・らぢばんだ・めめチーム)









個人優勝の発表です~
栄えある 虫捕りクイーンは!!

















1位 らぢばんだ選手(ベル袋×27個。+13,000ベル)
合計金額2,686,000ベル


2位 りりー選手(ベル袋×26。+3,000ベル)
合計金額2,577,000ベル


ここまでが、なおと遊ぼう賞を獲得した方です~




以下…
3位 ラン♪選手(ベル袋×25個。+5,000ベル)
合計金額2,480,000ベル

4位 おぐちゃん選手(ベル袋×24個。+34,000ベル)
合計金額2,410,000ベル

5位 しずく選手(ベル袋×23個。+29,000ベル)
合計金額2,306,000ベル


大会みんなの合計金額は…
32,709,000ベル
恐ろしい金額だわあ;

皆さま、お疲れ様です!
今回は 海限定で 行ったり来たりで いかに虫の出る環境を作るか。
3人で 海をうろうろしても虫が出ないので
チームワークがかなり重要だったよーに思います。

今回は、上位の2人がチームを引っ張って
その波にみんなが乗っかって~そのまま優勝!

虫捕りの遊びなんだけど みんな一生懸命取り組んでくれて
すごい熱いものを感じました!

いつも思うが みんなサイコーだわ♪
3日間!お疲れさま~

| まち森日記 | 23:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

参加者の皆様へ
今回の イベントに参加下さりホントにありがとうございました♪
無事終わる事が出来て感無量ですw
開催するまで 随分と時間がかかっちゃったけどね;
いつもながら ホントにイイ仲間と出会えて幸せだなと。
今回のメンバーは このまま引き続き コードを残しておきますので
北米アイテムの配信時や、またイベント考えてますので
これからもお付き合い 宜しくお願いいたしまっす。

| ミロ管理人 | 2009/12/11 18:46 | URL |

ありがとぅー!

楽しかったです!いっぱい会話も出来て
よかったです!v-10

みなさま、すごい数の虫を捕っていたのね!!
びっくり!!
おつかれさまでした~

ミロさん、ありがとう!
大会も終わったので、ゆっくりしてね♪
めいさんもありがとう!

| ぴよ | 2009/12/10 16:07 | URL |

おつかれでしたー!

おおー、結果発表!
な、なんか、みなさん、凄かったのですねー
ブーンクイーンなので、まあ、参加できただけでも
よしとします~、ホホホ

それにしても、ミロさん、お疲れ様でした♪
たまにはちゃんと寝てくださいね(笑)
ピンチヒッターのめいさんも、ありがとでした~♪

| なりひら | 2009/12/09 22:21 | URL |

No title

お~! うちのチームが優勝ですか!
今回は私、足を引っ張ったかも?て思ってたので良かったです^^
お誕生会など忙しい中、またまた楽しい企画、ミロさんお疲れ様&有り難うございました♪
おぐちゃん、りりーさん一緒に虫とり出来て楽しかったよ~♪
リリーさん、なおちゃんと虫とり楽しんでね^^

参加者の皆様お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

| ゆず(あんじー) | 2009/12/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

待ちに待った結果発表ですねー!
わ~!なんかすごいっ 1位のらじぱんださん、ベル袋27個~!!
優勝のチームの方々、おめでとうございます^^
それから、虫捕りクィーンのなおさんと遊ぼう賞のらじぱんださん、リリーさん、おめでとう~♪
そして、企画運営して下さったミロさん・・・本当にありがとうございました。
お疲れ様です~~~(*^^)v

賞には入れなかったけど、今回のイベントでもお友達が増え・・・
本当に嬉しく思っております~!
それに、ピナさんブランドのデザも、ありがとうでした☆

今度は、優勝チーム&個人賞の方々のご招待記事を楽しみにしています♪

| ひより | 2009/12/09 19:16 | URL | ≫ EDIT

皆様有難うございました

特に準備・開催して頂いたミロさんには、
感謝感謝でございます。
そして優勝のゆず・おぐちゃん・りりーチームさん
おめでとうございます。
 練習にお邪魔していた時点で、すっごく
楽しくって、時々ご一緒出来た皆様との
会話も楽しくって、本当に有難うございました。(涙

| モモ母さん | 2009/12/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

む・・・虫での争いが凄いですねー
しかも金がなんか置いてあるw
あれって合計を競うためにおいたのかな・・・
おお、すごいっ。
そんなに稼げるなんて…
恐るべし虫捕り大会v-11

| りまりま | 2009/12/09 15:13 | URL |

うぉ!

準優勝~♪やった~♪
ミロさんお疲れさまでしたー!
そして、ご一緒したしずくちゃん、らぢぱんだちゃん
お疲れ様でしたー!
らぢぱんだちゃんすごい!
しずくちゃんもすごい!
お二人のおかげで、準優勝を・・・うぅ(涙)
楽しい時間をありがとうございました~^^

| めめ | 2009/12/09 12:36 | URL |

No title

ミロさん、とっても楽しい企画ありがとうございましたww
準備とか、モグラとかすごく大変だったと思います。
感謝 、感謝です。
ありがとうございました。

| きゃん | 2009/12/09 11:01 | URL |

おおおお!?

やったー!!!おか村にいける~^^ 嬉しいですっ^^
しかも、個人優勝やし!!!!?? えええ~っ!?
一緒に頑張ったしずくさん、めめさんありがとうございました^^
ミロさんも、大会開催お疲れ様でした^^
楽しかったです^^ありがとうございました♪

おか村となおさんと遊べるのを楽しみにしています♪

| くぅ@らぢぱんだ | 2009/12/09 08:05 | URL |

おつかれさまでしたっ!!

ブーン専門のワタクシが
個人3位に 食い込めたとな??
それだけで嬉しさいっぱいです♪

ミロさん、企画・運営と
ほんとに ほんとにありがとうございましたっ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

チームメイトの
くくる♪ちゃん・ももちゃん そしてミロさんと
楽しい時間を過ごせて良かったです。
かさねて どうもありがとう(〃▽〃)

ツアー参加の みなさんも
お疲れ様でしたっъ(゚Д゚)

| せいこ | 2009/12/09 07:01 | URL | ≫ EDIT

ええーーーーー!!!!!

び、び、び、びっくりしたぁーーー@@!
準優勝なの!?
風呂上りなので、のぼせそうですぅ~><
マウス、落っことしたし!(汗)
うわぁ~♪
ミロちゃん、らぢぱんださん、めめちゃん、
ありがとうございます♪♪
楽しかった思い出と共に感激してます。
ホントに、ホントにありがとう♪



| しずく | 2009/12/09 02:20 | URL | ≫ EDIT

ミロさん、練習環境作ってくれて、準備もお疲れ様&ありがとぅございました(#^.^#)
おかげで、優勝&なおさんと遊ぶ企画まで…
すごーく嬉しいO(≧∇≦)o楽しみ☆
ミロさんの、プレッシャーが私を頑張らせたと(笑)とにかく、沢山思い出も出来ました~。
おぐちゃん、ゆずさん、ありがとぅ~☆

| リリー | 2009/12/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

わおーーー

今、見てびっくりですー^^
私達のチームが優勝だなんてーうれしーです。
ミロさんいろいろありがとうございました♪
楽しかったし何だか、受験にでも合格したかのような?喜びです!

| おぐちゃん | 2009/12/08 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1146-1a747184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

