おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっこのバースディー

私の森友、12月生まれが 多いなあ(笑)

これで何回目の 誕生会かな?
楽しいから 企画の段階で 楽しくって仕方ない♪

12月4日は ゆめいろ村の ゆっこの誕生日。
みんなの都合により 5日の夜に開催しました~


見たい人だけ GO!


ゆっこのイメージは のほほんとして
絵が上手くて 手先が器用で 自然を愛する女の子(笑)

やっぱ バス亭で、クラッカーぱんぱん!が一番。
yukko1.jpg
ゆっこ 嬉しそう~
yukko2.jpg
yukko3.jpg
yukko4.jpg
暖かい部屋で みんなでケーキを囲んで パチリ♪
こたが 作った カールの顔が付いた お祝いのボード。
yukkoyossitiaki.jpg
annjinaoyukko.jpg
yukkomasasuke.jpg
kotayukkomama.jpg
レッドカーペットも お馴染になったなあ(笑)
ゆっこの誕生日は、12月の雪まつりの電飾がきれいな日に設定。
yukkosubete1.jpg
yukkosubete2.jpg
この頃には、OKALANDで 虫捕り大会も同時に開催してたので
私は 行ったり来たりで…
コントローラー 二刀流で(笑)
yukkosubete3.jpg

ゆっこ、改めてお誕生日 おめでとう♪
これからも 仲良くしてやってください。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:59 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

りまりまさんへ
12月がこんなに多いなんて、やってみてわかったのだw
年末に集中してるのね~みんな♪


ゆっこへ
喜んでもらえてよっかたわあ♪
毎回演出には 力を注いでいるだよww
私は 企画段階から楽しんでるからいいのだ。
やっぱ参加してくれるみんなに感謝だな…
いつもそう思う。ありがたや~

| ミロ管理人 | 2009/12/11 16:32 | URL |

ありがとうございました♪♪

おか村メンバーのお誕生日をいつも素敵に演出してくれて
ありがとう*^0^*
まさかのカエルコーデですごく嬉しかったです♪
ツリーのイルミネーションも今の時期にぴったりだったし~
リアで誕生日に雪が降ることはこっちではまず無いので
森の中で雪景色が見られて嬉しかったです^-^
思い出に残る誕生日になりました!

| ゆっこ | 2009/12/10 02:39 | URL |

No title

なんか、誕生日会多いね~
さすがだ(蹴
楽しそうだね^^

ちょっ・・・コントローラーニ刀流?!w

| りまりま | 2009/12/07 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1145-4ff00e6a

TRACKBACK

Happy BirthDay ゆっこちゃん♪

12月4日は 深夜組 ゆっこちゃんのお誕生日でした。 そう、私と1日違い~ ・・・年齢はともかくとして・・・orz 参加者皆の都合を聞...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/12/08 15:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT