おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛大なハーベスト

んーつくづく私って、企画もん好きだなあー
ハロウィンの時は 即席で仲良しさんとやって
めちゃくちゃ楽しかったので、次のハーベストは

がっつり計画的に♪ って事で(笑)

大変だけど、こーやってあれこれ考えるのが好きなんだろな。
会場決めたりメンバー決めたり…

ハロウィン同様、やってないお友達の村でやろうと思ったんだけど
意外と 仕事が忙しかったり、テレビが空かなかったりとかで
リアルに追い付いていない村が 多くて~

今回は、当日26日と28日の2日間かけて5ヶ所でやりました。
なにも みんなでやらなくても…って思うでしょ(笑)
やりたいんだあ~これが♪

私は、なおのこうへい村。のこのまつたけ村。私のサブ村のおか村の
3ヶ所に参加して来ました♪
仲間内で ワイワイはしゃいでる光景なんで
みたい人だけ 次行ってみよぉ!


一発目は、26日当日に なおのこうへい村でやりました。
自衛官・オテンバ娘・裸の王様・こそドロメンバー(笑)
naomikabumei.jpg
個性大爆発!

なおの村は 花が多くってさらにすべての空きスペースが
緑化中なんで まったく走れん状態(笑)

なんとか よちよち歩きながらの フランクリン探し。

なぜか役場の裏で フォークとナイフを配る コトブキ…
誰かにイタズラされたのね(笑)
yakubanourahe.jpg
途中から なおの自宅で モホモホ迷路で遊んだり~
自由奔放な メンバー。まだハーベストは終わっっとらんぞよ;
nanndakoreha.jpg
いやー やっぱ、イベントはみんなでやんなきゃね♪
soncyo-to.jpg




夜はなかなか テレビが空かない のことは、土曜日の昼にやりました♪
メンバーは 時間がいつでも都合が付くこの3人(笑)
kotanokosugihu.jpg

途中から、フランクリンに話しかけてる時に 他のメンバーが木を揺すると…
話しかけてる間、木が消えるので ただの腰ふりに見える(笑)
ha-benoko.jpg
最終的には、フランクリンを見付ける事より いかに腰を振るか?に専念し始め。
建物の裏以外で フランクリンを見付ける時の呼びかけが
「コンビニ近くの 腰ふり所で発見!」
ha-beminnna.jpg
真昼間から おねーちゃん達、おかしいね(笑)





土曜の夜は、うちのサブ村で開催!
メンバーは こうへい村のなお。337村のミゼル(ミナモ)ぺんぎん村のぺんちゃん
pennnaominaha.jpg

このメンバーは 面白すぎ(笑)
初めは順調だったんだけど、だんだん ミナモとぺんちゃんに異変が…

ミナモは ハーベストチェアばっか。
ぺんちゃんは ハーベストラグばっか。
ナイフとフォークをもらい忘れたり。
okaha-be.jpg
なおは、じじーと浮気中;
hidoiwa.jpg

どーも 呪われる原因が、2人の髪型&靴に違いないと
勝手に妄想(笑)
noroiguddu.jpg

ものすごい数の チェア&ラグを見つめて…
norowaretakagu.jpg
最終日の ハーベストを終了したのであった♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ももちゃんへ
その月亭なんとかは 知ってるw
確かにフランクリンに似てるかも~
って事は…モデルは月亭なんとか?


おひじへ
楽しいよ~相変わらず 夜中にバカやって騒いでるw
ハーベストは 名前言ってくれれば みんなに当たるよん。


みかぶーへ
ホントに楽しかったねん♪
なおが 一緒に撮りたいって言うからさw
今度はすぐクリスマスだなあ。

| ミロ管理人 | 2009/12/05 03:30 | URL |

お疲れさま~

なおちゃんのじじーと浮気中&レイニーの嘆き顔が
ツボにはまったわ(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
楽しかったね!
また クリスマスに~ww

| みかぶー♪ | 2009/12/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

久々にブログ見に来たら、まぁ賑やかな記事がわんさかわんさかw
相変わらず通信楽しそうだなぁ(*´∇`*)

にしてもものすごい数のハーベスト家具・・・。
よくこんなにたくさんピンク鳥も家具持ってたよなぁ。

ハーベスト家具、2つ貰えなかったんだけど
もしかしてまだあまってたりする?!w

| ひじり | 2009/12/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

ピンクのじじー

月亭可朝という立派な名前があります!

というとなぜか、納得する関西のお友達たくさんでしたのよ・・・・
一時期全国区の人だよ!と思うものの、自信なかったりしますが。

| もも | 2009/12/02 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1141-8015ae26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT