おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DSライト壊れる・・・

いつものように、おい森をやってってふたのとこが、ボキッって変な音がして~「ん??」逆に曲がってるぞ~これ~
ななんと、折れちゃってる~
20061120174050.jpg

ランプが丸見え

悲しい・・また買うって言ったって、ライトはまだ品薄だし~
仕方なく前使ってたDSに戻しました
暗いっす~5月までこれを使ってって普通だったのにライトの明るさになれてしまったら、もう戻れないですね。
でも、ライトは簡単に作られてるから壊れるの早っそれに比べてDSはごっついなぁ~こんなに重かったっけ?
今日はまいごでうちが母猫で、ハウルんとこが仔猫。
ブログに連絡してなかなか返事が来ないので、なみ村にお出かけ♪

ままが仕事でカブが買えない私の代わりに買ってくれて~
めちゃくちゃ嬉しかった
なんと1カブ90ベルだったらしく、6000カブも買ってくれました。サンキュ~まま
さすがに多いので4往復~
ハウルも来たので、まいごを連れて来るためにおか村開門

みんなでおか村に移動~
DSライトが壊れて大騒ぎになり、ほとんど写真は撮ってなかった・・・

| おい森日記 | 17:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁくんへ

うん(*^.^*)またオークションで買った♪明日か明後日届くはず~今回はジェットブラックだかってやつ。また手垢がバッチリ付きまくりね(+o+)

| ミロ | 2006/11/21 19:16 | URL |

何? もう買った??
はやいな~
オークションかい?

| まぁ | 2006/11/21 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/21 17:53 | |

いのう君へ

新しいの、買いました。
壊れたのは弟にあげて~v-411
今度は大切に使おーっと。

| ミロ | 2006/11/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

DSライト

うちの子供は、落としたりもしてるのですが、疑っているのは、
よくフタの側(上側液晶のある側)を持って、持ち運んでいることです。
子供も使うゲーム機だから、こんなことで壊れてもらっちゃ
困るんですけどね。
DSは、カセットが飛び出すよな勢いで何度も落としているけど、何とも無いです。
オリジナルのDSのケースにライトの液晶と中身っていうのが出たら
是非買いたいです。

| ただたか | 2006/11/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

開きすぎかも~

いつもはそんなに開かないけど、たまーに開き過ぎたり、私おい森やってる回数多いから壊れたのかも~雑だからねv-411

| ミロ | 2006/11/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして、いつも蓋がカチって鳴るところまで開いてる?
横から見てるとロックかかるところでは歪がでるね
とくに蓋を閉めるときの方がストレスあるような感じ
ケースをケチってるような感じだから無理があるんじゃない?

自分の場合は、ロックがかかる前で止めてるよ
開き具合は、120度ってところかな

任天堂さん、こりゃ駄目だよ~(笑)

| まぁ | 2006/11/20 23:40 | URL |

いのう君へ

そうなの。この前いのう君と同じ所にひびが入ってたでしょ~そこじゃなくて反対側が折れたのよ(゜_゜)
参ったわ…

| ミロ | 2006/11/20 20:26 | URL |

DSライト

壊れたのはちょうどおじゃましていた時でしたが、完全に取れちゃってたんですね。
うちの子供のライトと同じところですね。ほぼ同じ場所にヒビが入っていて、気が付いたら、グラグラになっていたので、あわててニンテンドウに修理に出しました。
私は反対側が割れました。私のは、実使用上問題なさそうだったけど、修理に出してます。
うちの近くのショッピングセンターでは、大体、月初めの土曜日に、整理券配って、売ってますが、昼頃までは残っていることが多いですよ。

| ただたか(いのうくん) | 2006/11/20 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/114-b2ea39e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT