おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回OKALAND虫捕り大会

第三回のメンバー募集から かれこれ1ヵ月ちょい?
メンバーのリアル引っ越し、仕事関係、新型インフルエンザetc

でもなんとか12月開催にこぎつけました。

きたる 12月2日・6日。
OKALANDにて、ツアー参加者限定、虫捕り大会を開催しまっす!



☆どんだけ稼げる?ヤシ虫大会☆

12月2日(水)

14:00~くくる、もも、ラン♪チーム(赤組)
20:00~アイコ、きゃん、ひよりチーム(白組)
22:00~きらり、なりひら、ぴよチーム(赤組)


12月6日(日)

14:00~アンジー、おぐちゃん、りりーチーム(白組)
22:00~しずく、めめ、らぢばんだチーム(赤組)




1.大会は、前回同様 50分+10分(休憩)+50分
2.セーブはいきなりします。
3.時間いっぱい虫を捕って、ベル袋の数の合計で勝敗を決めます。
4.服装は、ピナブランドの白の痴ほうジャージ着用。
  帽子は 赤組&白組の帽子をかぶってもらいます。

◎上位1・2位のチームには、おか。村で遊べる賞!
 まあ、なんもない村なんだけど、こーゆー機会でもないと
 みんなをご招待出来ないから♪

◎一番稼いだ上位2名には、うちのブログでも大活躍の
 寝落ち&レイニー命&虫捕りクイーンのなおと虫捕りを
 して遊ぼう賞を差し上げます~
 

OKALANDも練習用に 開放してるので
じゃんじゃん利用して下さい!

| まち森日記 | 03:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ひよりちゃんへ
もぐらに邪魔されなくて良かったね♪
結果オーライさw
ホントお疲れちゃん。


しずくちゃんへ
次回かw気が早いなあ~~
ホントお疲れちゃんでした♪
マイケルは次の日には ちゃんとご飯食べてくれたから 安心よん

| ミロ管理人 | 2009/12/09 00:04 | URL |

お疲れ様でした^^

ミロちゃん 昨夜はありがとうでした♪
最終グループ、無事に終わって良かった~。
すごく楽しかったでっす^^
もうすでに 次回会えるのを期待してます(笑)

ニャンコ大丈夫だったかな?心配です><

| しずく | 2009/12/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロさん、昨夜はありがとうでした~!
ほんっと、モグラ恐怖症になりそうでしたw
モグラで延期になった後、3人会う機会があったんだけど・・・
「まずは、OKALANDに入る練習したいよね」という話で盛り上がりましたよww
50分+10分(休憩)+50分、物事に集中するというのは
こんなにも体力を使うものなのかと。。。
いや、絶対に歳のせいじゃないと思いたいww
ミロさんお誕生会前の忙しい時間に、ホントにありがとう~!!
お疲れ様でした(o^ ^o) /

| ひより | 2009/12/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

まとめてお返事っす

せいこちゃん、くくるちゃん、あんじーちゃん、しずくちゃん、ももちゃん、りりーちゃん、ひよりちゃん、アイコちゃん、きゃんちゃん、きらりちゃん、おぐちゃん、らぢばんだちゃん、めめちゃんへ
みなさん!それぞれチームのために 力を合わせてがんばりましょ~~w


せいこちゃんへ
第一弾!お疲れ様でした~
私のトークが 癒し??
せいこちゃん、どっかに頭でも打ったのかいw

| ミロ管理人 | 2009/12/05 03:49 | URL |

お疲れ様でしたっ!!

第一陣、終わりましたねぇ。
ミロさん、くくる♪ちゃん、ももちゃん
お疲れ様でした。
そんでもって、どうもありがとう。

ミロさんの癒しトーク(?)で
楽しみながら、虫捕りできたよww

ミロさん、お疲れでません様に・・・。
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

| せいこ | 2009/12/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロさんお疲れ様でした~。
参加させていただけて光栄です。
同じチームのみなさま、よろしくです。
精一杯頑張りますが、期待しないでください。
練習、行けたら行きまーす。

| めめ | 2009/11/30 20:44 | URL |

No title

ミロさん、チーム決め、日にち決め、お疲れ様です^^

しずくさん、めめさん、足引っ張らないように頑張ります♪
よろしくお願いします♪

| くぅ@らぢぱんだ | 2009/11/30 18:21 | URL |

No title

ミロさん、チーム決めおつかれさまでしたー
がんばります!
アンジーさん、リリーさんよろしくお願いします.
足を引っ張ることないようしますね。(できるかなー?)

| おぐちゃん | 2009/11/29 22:46 | URL |

こんばんは

日程ありがとうございます♪
チームメイトのなりひらさん、ぴよさんよろしくお願いします。

頑張ります♪

| きらり | 2009/11/29 21:10 | URL |

No title

ミロさん、日程の決定ありがとうございました。
も、もうすぐだー><
アイコさん、ひよりさん、よろしくお願いします。
迷惑かけちゃうかもー。ごめんなさい!!
でもでも、精いっぱい頑張ります\(~o~)/

| きゃん | 2009/11/29 15:49 | URL |

開催日決定イエーイ

ご一緒させて頂くきゃんさん、ひよりさん
宜しくお願いしま~す。
足引っ張らないように><頑張りまーす。
あ~ドキドキしてきたぁ~!!

| モモ母さん | 2009/11/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロさん、チーム決め&日程決め、お疲れ様です~!
大会の時も難儀かけますが、よろしくです^^
なかなか腕が上がらなくて・・・><;
同じチームのきゃんさん&アイコさんの足を引っ張っちゃいそうだけど
楽しい時間を過ごしたいですー!
きゃんさん&アイコさん、皆さん・・よろしくお願いしまーす♪
がんばるぞーーーー!!!

| ひより | 2009/11/29 13:15 | URL | ≫ EDIT

あと、一週間練習頑張ります!個人、総合優勝のゆずさんがいて、心強いです☆お二人の足引っ張らないように頑張ります~
おぐちゃんさん、ゆずさんヨロシクお願いします(^-^)/

| リリー | 2009/11/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

がんばります

無口になるけど、がんばりまーす。

| もも | 2009/11/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

やっほーい^^

あははは^^リアルお引越し~。
待っててもらえて嬉しいでっす。
ミロちゃん、皆さん、ありがとうございます♪
ホント、間に合って良かった~。

え?なおさん 30分で11個ですってー@@;
ひぃぃ。恐るべしっ><
こりゃ~練習しなくっちゃだな~(笑)

チームメイトの めめさん らぢぱんださん
どうぞ よろしくお願いしまーす^^

| しずく | 2009/11/29 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

最近虫とりしてないので、自信ないなぁ^^;;

おぐちゃん、りりーさん、どうぞよろしく~♪
6日にお邪魔しますねん♪(〃'▽'〃)



| ゆず(あんじー) | 2009/11/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ももちゃん、せいこちゃん、よろしくね。

練習できてないから、不安ですががんばります。

なおちゃんとの虫捕り遊ぼう賞は、遠慮いたします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

| くくる♪ | 2009/11/28 21:52 | URL |

いよいよ

大会の日が決まったんだね。

くくるちゃん・ももちゃん
どうぞ よろしく(〃▽〃)

足をひっぱらない様に
がんばりまっすww

| せいこ | 2009/11/28 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1137-efa3b938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

