おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ATMお披露目 成金開門へ行く

うちらの 仲良しさんで 一番ATMに近い人物。
そう 私なのだ! ってお前さん、1億4千万だろ(笑)

冗談はこのへんにして、コツコツカブと出稼ぎで
とうとうこのたび、ATMをゲットし…

お披露目開門したのが ぴんころ村のこたつねこ(こた)

当日に みんなが入れなかったら困るので
深夜組の みんなで、前夜祭に行く事に♪

早く寝る なおとままとめいちゃんが先に ぴんころ入り~
あとから 私とすぎがお邪魔しに行った。

早く寝る2人が帰って めいちゃんが残ってくれてた。
成金モード満載の 滝のある ぴんころバンク。
bankuhe.jpg

さっそく、設置記念に ATMでお金を下ろす私。
atmni.jpg
今日は すぎと一緒に、この村の高級ホテルに泊まるんで(笑)


頭取に、銀行地下にある ビップルームに通され~
bippude.jpg
私には、手に入れる事が不可能であろーATM。
しっかり 拝ませてもらいました~
nannnadekinenni.jpg

めいちゃんが おねむになり、残った2人で 村の観光でも行くかっ


まずは ホテルにチェックイン。

かなりイイ感じの 高級感あふれるホテル♪
ちょっと高かったけど、年上吹かせて 私が払うとするか。
ko-kyuuru-mu.jpg
高級な割には かなりチープなメイドさん(笑)
heyahe.jpg
ベッドの フカフカを確認後、近くに美味しいケーキ屋が
あるって 雑誌@じょらんに載っていたのでさっそく出かける事に。


かなりボリュームがあって安いケーキ屋さん!ってデカデカと
ポスターが貼ってる♪ 期待出来そう。
k-kikau.jpg

ところが;
ここの店員の ガラの悪い事;
あれ?さっきのホテルの メイドさん?
ke-ki1.jpg
k-ki2.jpg
k-ki3.jpg
なんと 食べる所まで 監視する店員(笑)
k-ki4.jpg

それから 数時間後…
私達の お腹に異変がl

この村に 唯一ある 病院へ直行。
ん?さっきの ケーキの店員?
kuisugida.jpg
腹の痛みが どんどんひどくなり、
とうとうこの夜は ホテルじゃなくて ここで寝るはめに;
nazekanyuuin.jpg

雑誌をまともに 信じちゃダメね~;

みなさん。ぴんころ村にお立ち寄りさなった時は
事前に 腹痛の薬を 持って行ってください。
あーその前に ケーキ食べなきゃイイのね(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:03 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ももちゃんへ
ノリツッコミは基本だねw
つねに心がけてます♪
こたは どんだけ玉座を集めるつもりなんざんしょ??


りまりまさんへ
結局 腹壊して高級ホテルには 泊まれませんでしたけどw
この村で働いてるのはどーも 一人みたいだよww
忙し過ぎて機嫌が悪いのかも…

| ミロ管理人 | 2009/12/01 12:41 | URL |

No title

ちょっw
高級ホテルってww
面白いですね~★
しかも店員が怖いですな
「んじゃぼけー」ぐらいのレベル?ww
しかも最終的に「にゅういん」・・・w

| りまりま | 2009/11/27 21:15 | URL |

ノリツッコミ

おお、最初の二行見事にノリツッコミマスターですね!

カブと虫取りですごいなー。
玉座ってどんどん増えてますよね?

| もも | 2009/11/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

こたへ

カレーでは ございませんw
ぴんころ村の ケーキです~
私が砂糖なしと言ったのに ものすごい量の砂糖・砂糖w
洋服は 何着も持ってる方がよいよいw

| ミロ管理人 | 2009/11/26 11:50 | URL |

No title

貴方の腹痛はケーキのせいじゃありません。
ご自宅で大量のカレーを食べ過ぎたせいです!

by 頭取 兼 高級ホテルのメイド 兼 医者 兼 ケーキ屋のアルバイト

| こたつねこ | 2009/11/25 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1133-044f7dfa

TRACKBACK

記念開門前夜 その2

続いて来てくれたのは 最も深夜を得意とする ミロとおすぎがめいちゃんと合流。 こちらは多少 くだらない物語風になってますwww そして...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/11/25 22:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT