おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の仲間や あれこれ

画像が めっちゃ溜まってる(笑)

ピナちんの 誤字らやら、なおの寝落ちやら…
あれ?これなんだっけ?って 言うのもある。

今日で 私がまち森を初めてちょーど1年♪
おい森同様、あっとゆーまに 駆け抜けた感じ~

これは おか。村とOKALANDの両方開門してた時に
OKALANDに なおしかいなくて。
誰か来たなあーと思ったら、キャンセル??
何回もキャンセルになるから あれ?もしかしてなお 寝てるな;
あっちこっち探したら いたよ… たぬきちに話しかけながらの寝落ち(笑)
aanoo.jpg
結局 キャンセルし続けたあと、セーブもおひらきも出来ないんで
なおを そのまま強制送還で 村に飛ばしたよ。
後日 みんなに聞いたら あん時の被害者は ピナちんだった!


これも なんだか静かだなって思って探したら いたよ(笑)
naoneruso.jpg
何も 後ろに隠れなくてもねえ;
まあ、フラフラしてる寝落ちなんで 良しとするか~
nerukimannmann.jpg
セーブも おひらきも出来るからね(笑)

さて、画像がものすごく多いんで たたみまっす~


1年もやってりゃ 森ブームも去り
辞めてく人も多い中、私の周りではほとんどが残ってる(笑)

最近は お久しぶりさんが 多い♪

久々な のんびり村の ぽんちゃん
kotaponnmama.jpg

ポン肌着店の たんにゃま村のポンちゃん~
ponncyannhisasi.jpg

とこの村の こじさん
kojisannda.jpg
たまーに会うと テンション上がるよね(笑)

これは確か 13日の金曜日♪
ピナちんが ピナソンに変わる日(笑)
でもね… ピナちんって目がカワイイからあんまり怖くないのよね~
tukumatta.jpg

はなくそ 大流行!
トラちゃんに はなくそって 口ぐせに変えてどんだけ広まるか?って
実験したら 100パーセント!
hanakuso.jpg
昨日 遊びに来た あーり。 大好きなくりすちんにも 言われてる(笑)
hanakusaoiwareta.jpg

あーりの 新作もたーくさんもらって♪
ピナちんの におうって、にあうの誤字だからね~
noaune.jpg

3人で 盛り上がってる中、なおは虫捕ってるからだよ(笑)
すでに エイブルは閉まってるから なおはもらえずじまい…
simatterutte.jpg
なおだけ 仲間はずれだわあ。
a-ripinanao.jpg

スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

いつもメガネさんへ
なおの寝落ちは、普通じゃ考えらんないとこで グーグーしてるから つねに気にかけたないとw
子供みたいなヤツさ。


せいこちゃんへ
トラちゃんは、おか。村のアイドルだからねw
いろいろ実験してみて、調査してみるわw


りまりまさんへ
あーりにとったら、大好きなクリスチーヌに言われるのはやっぱショックだよなあ~
口ぐせだけでも かなり遊べる♪


ももちゃんへ
トラちゃんに教えてあげたら 結構広まるから 広めたい言葉は トラちゃんに教えるといいよw
13日生まれは 金曜にあたるとなんだか テンション落ちちゃうよね;
ガンバ!!


しずくちゃんへ
はなくそは ホント、ヒットしたなあw
いろいろ楽しむのもイイよ。
ピナちんの におうは、本当に思ってるかもw


こじさんへ
両方開門してる事が 多いからどっちにも突入してねんw
デカトンボ、捕れて良かったね♪


くうちゃんへ
はなくそは、軽く付けたんだけど かなりネタになったw
これからも 注目して行こうっと♪


あーりへ
久々に遊びに来てくれて嬉しかったよ♪
眠そうなあーりが見れたしw
服もいっぱいありがとう~新作も今度もらいに行くねん。

| ミロ管理人 | 2009/11/26 11:41 | URL |

No title

ミロちん、先日もありがとー!
久々のおか村で楽しかったよ(≧∀≦)ノ
くりすちんに、はなくそいわれて、超ショック。。。
ピナさんのにおう、も爆笑だったよねwww
また遊んでねー♪

| ぁりす | 2009/11/23 21:37 | URL |

ちくわー

むっちゃおもろい!!
こりゃー「はなくそ!」が流行語大賞だな^^

| くぅ  | 2009/11/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

はろー。
わーい♪記事になってるi-237
あん時はテイオウなんたらトンボとり
楽しかったね。
いまだにDSのほうがやる時間多いけど
また遊びに行きやす~e-257

| こじろっぴ | 2009/11/23 13:38 | URL |

大爆笑!

あはははー!!
はなくそ大流行に 大笑いっ^^
うちでも 流行らそうかなぁ~♪
ピナさんの「におうね!」も最高~^^
面白くって 何度も読み直したよー。
お腹痛いっ!!

| しずく | 2009/11/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

トラ子、恐ろしい子・・・

うちにも永住トラちゃんがいますが、絶対変な言葉にしないようにしよう・・・

ピナさん、ガスマスクつけて「におうね」って、誤字にまったく見えないのがすごいです。
でも、14日の土曜日って言うのは普通なのに、13日の金曜日って言うと
なぜかホラーな響きがあるのが、13日生まれとしてはちょっぴり涙目・・・

| もも | 2009/11/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかまたも楽しそうですねv-238
毎回、ブログ、閲覧させて頂いていますv-10
あの、「はなくそいわれた」の画像、すごいですなぁ(笑)
いろんな意味で面白いです^^

| りまりま | 2009/11/23 10:40 | URL |

あははは!!

100%は スゴイね、実験結果。
思わずPCの前で 爆笑しちゃった( ´∀` )

| せいこ | 2009/11/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

寝落ちの仕方ww
面白すぎて、ちょっと憧れますww

たぬきちもきっと戸惑ったに違いない…

| いつもメガネ | 2009/11/23 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1130-812c9b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT