おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまいご~

おか村は週に2回はまいごイベントがあります~
感動もんだから何回あってもいいもんだ

今日午前中にブログに連絡が入り「まいごのお母さんが来ています~」
この前知り合ったばかりのきらちゃんでした。

この前はおか村で遊んだから、きらちゃんの村に行くのは初めて

20061118225652.jpg

20061118225708.jpg


何十回このシーンをみただろう??

きらちゃんの村は、手作りデザインがいっぱいひかれてあってかわいい村でした。
おい森は半年くらいやってるらしいが、通信はまだ5日目だそう~
掲示板をみたら、たぬきちデパートオープンの記事が載っていました。なんか懐かしい~

きらちゃん、私
20061118230321.jpg


なんとここにも、リチャードがいました。
やっぱかわいいなぁ~
20061118230416.jpg


きらちゃんにとって今回のまいごイベントが初めてだったらしく、めちゃくちゃ感動してました。

今回はきらちゃんの方が、母親のだったのでお礼が届くのは私の方なんだけど今回はきらちゃんにとって初めてのまいごイベントなので、お礼はきらちゃんにあげる約束をしました

次の日、お礼が届いていました。
なんと似顔絵でした。
レアなもので良かったね
今度届けるからね~

20061118231157.jpg


最後に今日のすずらんです♪20061118231126.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きらちゃんへ

今、帰りのバスの中であります~♪
今日はお届け~カブ売却~まいご~とハードスケジュールでおます(@_@)

| ミロ | 2006/11/23 22:35 | URL |

了解しました。

ミロさんへ
延長してまってますv-407
お仕事がんばってね。

| きら | 2006/11/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

きらちゃんへ

仕事が22時に終わるので、家に着くのは半過ぎちゃうのよv-404
少し延長お願いしまーす

| ミロ | 2006/11/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

ミロさんへ

23日の夜、19時~22時30分位まで遊ぶ予定です。
よかったら遊びに来てください。(^O^)/
たまに夜に開門してるのでいつでもきてね!!

| きら | 2006/11/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

きらちゃんへ

もちろん、覚えてるよんv-411
夜でもいいよ~って日があったら教えてね。
届けに行くからねんv-352

| ミロ | 2006/11/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/19 23:12 | |

ミロさんへ

約束覚えててくれてうれしいです。
今度、遊べるのが楽しみですね。(^^)v

突撃で遊びに来てください。
私も行きますね。v-354

| きら | 2006/11/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

秘密はね・・・
おか村が、いい村だからなの~~v-411
意味わからん?うん。私も~

| ミロ | 2006/11/19 06:48 | URL |

それはきっと…

帰り道を忘れるからだよ~

| まぁ | 2006/11/19 03:14 | URL |

おめでとう

週に2回も迷子があるの~?いいなぁe-343
ハウルなんて、まだ片手で数えられるくらいしかないよ。
どうやったら迷子がそんなにいっぱい発生するのか、
ミロの秘密を知りたいwww

| ハウル | 2006/11/19 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/113-40a6d5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

