おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーみんのバースディー

先週から ずっと誰かを祝ってる感じで
ハイテンションの あたし。

11月19日は ピッカリ村のユミヲ(ゆーみん)の誕生日。

何日か前に、ゆーみん命の ピナちんがここでお祝いしてあげたい~
って言ってたので こっそり準備。

当日は リアルの用があったり
もしかしたら 仲良しさんがすでに 祝う予定だったりしたら
迷惑をかけちゃうので 準備だけしておいて
おか。村に ゆーみんが遊びに来た時にサプライズで
お祝いする…って感じにしたのでっす。

一応予定は 前の日の18日。
16日の まさの誕生会の片づけをしながらの準備!

準備中に おか。村にピナちんが登場。
「さっき会って なんとかここに来るように言ったよ」


よっしゃあ!
総仕上げと 行きますか!!

村の旗は こた作の ゆーみんの顔。
yu-minnhata.jpg
日に日に 上手くなってる(笑)

サプライズで 祝うのでその時おか。村にいたメンバーと
OKALANDにいたメンバーで お祝いする事に~

第一軍 ピナちん&なお&私。
第二軍 こた&すぎ&私。

ゆーみんが 来るまでオケラ捕り。
急に ピナちんが おーのら!!って叫びだした;
o-nora.jpg
あー オーロラの事かいな(笑)
o-rorasa.jpg
ステキな夜に なりそーな予感♪

こっからは いつものとーり 見たい人だけどんぞ!


なんか写真が デッカクなっちゃった(笑)
詳しくは 説明要らんな~
yu-minnnohi10.jpg
yu-minnnohi11.jpg
yu-minnnohi12.jpg
yu-minnnohi14.jpg

最後の方には ゆーみんの記憶がほとんどなく
眠いのに ゴメンね;

でも 喜んでくれてるみたいだったので、ホッとした~
ゆーみん!改めまして おめでとう!
これからも 宜しくねん。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:57 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

本当にこの日は色々、良い偶然が重なってお祝い出来て嬉しかったよ♪
ちょっと、奇跡を感じたよー!
ミロちんのおかげでこんな素敵なパーティが出来て感謝、感謝ですv-411

| ピナ | 2009/11/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロさんこんばんは
この日はとってもびっくりしました(゚ω゚)
すごくうれしかったですi-179
最後らへんすみませんでした;
またゆっくり遊びにいかせてもらいますネ!

| さくらこ@ユミヲ | 2009/11/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

やほほー

ミロ~ おヒサ~。

とりあえずアタシは元気にしとるから~(*'∇'*)ノ
ただ、あまり森プレイできてない・・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

楽しそう~♪
みんなでお誕生日イベントするなんて、嬉し楽し通信でいいなぁ~♪
あ~あ、アタシも早くゆっくり森で遊びたいッス。

| ミナモ | 2009/11/22 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1129-53ba02eb

TRACKBACK

Happy BirthDay ゆーみん♪

誕生日ラッシュです♥ テンションあがりっぱなしですwww 今日は、お友達になって まだ日の浅い ゆーみんのお誕生日。 なので(?) ...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/11/22 14:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

