おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさのバースディー

ちあきの誕生日に引き続き、11月16日は
はっぴー村の まさの誕生日でした♪

今回も おか村を使って 盛大にやりましたさ(笑)

前回の時には ケーキを食べるシーンが結構失敗して足りなくなったので
かなりの数のケーキを 注文。

始まる1時間前に、家具やケーキを運んで準備万端!
jyunnbimasa.jpg
恒例の こたの作った似顔絵の旗も 掲げて~
masanohata.jpg
こっからは また、見たい人のみ どんぞ~


まあ、詳しい説明書きは要らんな(笑)
とにかく みんでケーキを食べて エロ顔になる写真を撮ろうと
思って 掛け声をかけて撮るんだけど 何回やっても 
まさだけ 早いのよ;

だから本人に 掛け声をやってもらってみんなは まさより
ワンテンポ早く やるんだけど それに合わせてまさもどんどん
早くなっていく(笑)
masanohi10.jpg
masanohi11.jpg
masanohi12.jpg
最後の最後まで 早いまま、宴は幕を閉じたのでした。

参加者の 皆さまです~
masatiakisuke.jpg
masasugikota.jpg
masayossimei.jpg
masanaoyukko.jpg

やっぱ 最後はなおみ先生伴奏で、happy birthday を歌い。
naomisenseinoennsou.jpg
何個目の ケーキだろ??
まさ、お腹壊さなかったかな(笑)  …虫歯は 増えただろ~
umaikamaasa.jpg

まさの寝る時間のタイムリミット0時までに なんとか
みんな無事に 祝う事が出来たのだ♪

まさ、改めて誕生日 おめでとう~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

めいちゃんへ
いろいろ手伝ってくれてありがとう~
すっごくイイ、誕生かだったね♪


ちあきへ
まさは 意外とおしゃれさんなのねw
ホント、意外…
でも 喜んでくれて良かった~ものすごく楽しかったねん。


まさへ
ずっとニコニコだったのが すっごく印象的だったよw
でも、何回やっても写真のタイミングが合わないのには笑ったな。
合わせようとすればするほど、まさが早くなるw

| ミロ管理人 | 2009/11/23 21:54 | URL |

No title

みなさんこの間はどうもありがとう!!
こんなに大勢の人に祝ってもらったのはじめてで
最高の誕生日になったよ♪
主催のミロちゃん、本当にありがとう!!
ケーキがあまりにも美味しくてフライング食いしちゃったよ♪

| まさ | 2009/11/20 18:09 | URL |

エロがお

まささんサイコーv(≧∀≦)v
ぼうずにタキシード流石だね、ぷるーとさん(奥様)から何を着ていこうかファションショーを一人でやってるのよってv-77

ぷるーとさん、いい男に写ってるでしょご主人のまささんは(^∇^)アハハハハ!

| ちあき | 2009/11/19 12:51 | URL |

No title

お誕生日おめでとうございます。
良き1年でありますように (`・ω・´)ゞ

ほんでもって
楽しかったо(ж>▽<)y ☆
最後のケーキ食いの写真バッチリv-212撮れてる~~。

| めい | 2009/11/19 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1128-08434564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT