おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちあきのバースディー

昨日11月14日は おい森時代からの仲良し
わたがし村の ちあきの 誕生日♪

うちの村に住んでるんじゃね?って噂の なおの大の仲良しさん。
なおが「ちあきの誕生会やりたいっ」って言った一言から始まり~

何日か前から 共通の仲間にも声をかけて
私のサブ村で 着々と 準備を進め…

ケーキはバースデーケーキの他に
日本版では20日から配信される アニバーサリーケーキが
北米版で早めに 配信されたので さっそく 大量入荷。

今回の 配信アイテムは ばくばく食べれるので(笑)
…バースデーケーキも食べれたけど あれは注文不可だったから
もったいなくて食べれんかったし;

あーあ~
先にケーキ つまみぐいしてるし(笑)
jyuubinohito.jpg

こっからは 見たい人だけどんぞ!
しゃべり過ぎて 喉いたい(笑)
いや~すっごく楽しかった♪ 


初めのメンバーは、こた&めいちゃん&私。
こたは 前の日寝ないで ちあきの顔の旗を作ってプレゼント♪
tiakinohi10.jpg

次のメンバーは、なお&よっし&私。
なんとここが 正念場;

なおとちあきは とにかく 回線の相性が悪く~
おか。村に ちあきが遊びに来てると なおは入れない
なおがいると ちあきが入れない(笑)

仲良しなのに 一緒に遊べないんて ロミジュリかっ!
30分エラー 続出でなんとか なおが村に入れたよ;

ここを乗り越えれば あとは トントン拍子さ。
なおは リアルでも ピアノの先生なので、
なおの演奏で happy birthday を歌い~
tiakinohi11.jpg

次のメンバーは ゆっこ&なお&私。
この日、用事で来れなかった すぎの代わりになおがまた登場。
クラッカーをもらうために 大晦日にしてたので
なんとカウントダウンになり 花火と一緒に記念撮影!
tiakinohi12.jpg

家事が忙しく 焼肉パーティーで腹痛のままと
ギリギリに 旅行から帰って来たまさが 最後のメンバー♪
クラッカーで 祝う時に 後ろを向くまさ(笑)
tiakinohi13.jpg

プレゼントは みんなでベルを出し合って ゴージャス家具一式をあげました。
その他にも ジョニーアイテムや 花、旗のデザインなど…
22時から始まり 夜中の1時過ぎに無事終了♪

kotameitiaki.jpg
yossinaotiaki.jpg
naoyukkotiaki.jpg
mamamasatiaki.jpg

ちあき おめでとう~
皆様 ご協力ありがとうございました!
幸せ ちょこっと頂きました(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 15:07 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

こたへ
まさは たぶん、ブラジル帰りだと思うw
違う意味で 楽しかった誕生会でした♪


ピナちんへ
そうだね~前の誕生会はちょーど、まち森が発売される前だから
おい森でDSだったね。
もう1年。でも4人で部屋に入れるのが夢だったからなあ。


ゆっこへ
時間を作ってくれてありがとうねん♪
準備に時間がかかって大変だった分 楽しさも倍なのさ~


めいちゃんへ
お疲れ様でした♪
初めての参加なので びっくりする事ばっかだったでしょw
おい森の時は よくやってたんだよ~建物に2人しか入れなかったので
ケーキにふぅ~が大変だったんだ;今回は ばっちり!


すけちゃんへ
今回は いろいろあったから、すけちゃんを呼ばなかったのだ~
落ち着いたら これから参加してねん♪


ちあきへ
ばっちり成功したな♪
ホントみんなの協力あっての誕生会だったので、めっちゃ楽しかったねん。
ちあきにとって 1年が幸せでありますよーにw

| ミロ管理人 | 2009/11/22 06:49 | URL |

おれいv(≧∀≦)v

v-22111/14誕生日ありがとうございました・・・
いや~久々に緊張する街森だった、だって自分のイベントなんだからv-10

色んなポーズで写真撮りまくり、やっぱり可愛かったのはみんなで一緒にケーキを食べた瞬間のあのエロ笑顔v-24キャッ~ 笑えるヨン

| ちあき | 2009/11/17 08:48 | URL |

おめ~

遅くなってごめんね
お誕生日おめでとうございます♪

みんなにお祝い嬉しいね♪

リアルでケーキ食べたかな

| へろすけ | 2009/11/16 23:31 | URL |

No title

ちあきさんおめでとうございます。
昨日は、楽しかったですね~~。
準備がすごくって、びっくりでした。

バースデーパーティーはじめてだったので
感動でしたww^^。
カウントでダウンの旗もばっちり!!~~(^^♪

私も記事に早くしなくっちゃv-413

| めい | 2009/11/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はすごく楽しかったですね♪
前準備がすごくてびっくりしました!
何もお手伝い出来なくてすみませんでした>_<
でもこんなにたくさんの森友さんにお祝いしてもらって
良かったですね~
ちあきさん、おめでとうございました♪♪

| ゆっこ | 2009/11/15 17:14 | URL |

No title

わぁ~♪すっっごい演出凝ってるね!
ちあきさん、さぞかし嬉しかっただろうねv-410
ここからですがちあきさん、おめでとう~v-315

お祝い企画本当に久しぶりだよねー
最後にやったの1年近く前だったよね?
なんか、懐かしくなりましたわv-411

| ピナ | 2009/11/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

全然関係ない話ですまんが・・・

まっまささん!
旅行帰りって 行き先は聞いてたけど
あれ 嘘で
ほんとはグアムとかハワイでも行ってたんちゃうんか?www

ちょっと笑えたので コメしてみた(゚m゚*)プッ

さ 私も記事書こうっと

| こたつねこ | 2009/11/15 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1125-9acfcb86

TRACKBACK

お誕生会♪

昨日は 出稼ぎ仲間(?)の ちあきちゃんの お誕生日でございました&#9829; なおさんの提案で、 ミロのサブ村を使って、誕生日パーティを...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/11/17 02:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT