おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおの恋心2

相変わらず レイニーに忘れられ、送った家具も捨てられ;
なおの レイニーに対する恋心は 一方通行…

最近遊びに来てくれる ゆーみんの事も 忘れちゃってる;
うちの村が 痴ほう村と呼ばれる原因って、遊びに来てくれる人の事を
まず覚えてないから(笑)

ほとんど毎日遊びに来てる なおの事さえ、忘れてる;
yu-minnmo.jpg
きっと記憶する容量オーバー なんだろなあ。

ある日の開門。
なおが 薬を買って来た。
毎日会いに来てる なおにとってレイニーの風邪は一大事!
naokusuri.jpg
心配そうな二人~
ssinpaisou.jpg
健康管理は 徹底しないとなあ…

次の日の 開門の様子。
レイニーの風邪は すっかり治りひと安心;

なおの前で レイニーをいじめてみる。
eiyaa.jpg

そんでもって 久々の寝落ち(笑)
konohimogu-.jpg
途中の 開け直しの前に 一回起きたのに この日2回目の寝落ち。
おか。村に 寝に来てるな。こりゃ(笑)
nunyanyu.jpg

この前 久々に とたけけライヴに行った♪
totanapisu.jpg
totasyou.jpg
そーいや、とたけけの曲 1曲しか持ってないや;
今度真面目に 集めよっと~

| まち森日記 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 17:32 | |

お返事っす

らぢばんださんへ
特になおは レイニー命なので 可哀そうなんだけど、本人はまったくへこたれないで、無償の愛…と 毎日頑張ってるよ~


ぴよさんへ
だいたい、練習用の開門は 夜の5:00~11:00辺りまで やってます~
用事があって 短い場合もあるし、長い場合もあるw
ちょこちょこ 覗いてみてくだされ。

| ミロ管理人 | 2009/11/13 05:01 | URL |

連絡ありがとです!

近々、夜におじゃまさせていただきたいと思います!
ミロさんはだいたい何時頃から開門されていますか?
23時頃だったらまだ開門されてないですかね。。。。?

| ぴよ | 2009/11/11 21:25 | URL |

No title

なおさん、また忘れられてたんですね^^;
うちも、ラムネたんが特定の方のことをすぐに忘れちゃうので、毎回しょんぼりされてます^^;

好きな住人に忘れられるとかなり凹みますね><

| くぅ@らぢぱんだ | 2009/11/09 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1120-9f7cc4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT