おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コックリ。コックリ。ままおめでとう♪

まずは、今日の訪問者。ラコちゃん
まぁ~金のオノもラコの写真も、家具ももらったから用がないけど、ホタテがあまってたので金のオノをもらって。

夜はまたお出かけしよーと門番さんとこに~
あーこうじ君とこが珍しく開いてら~深夜組の私とはなかなか時間が合わず、最近全然遊んでなかったので良かった~


あれ?・・・・・こうじ君~

061115_2345~01.jpg


寝てますのん??
おーい
起きそうもないので、掲示板にメモを残し~ためいけ村を後にしたのでした。とほっ

次はまたまた、久しぶりに開いてるまぁくんの村
あれ?・・・またかいな
061115_2355~01.jpg


またまた、メモを残し、ついでに花に水やりなんかして

半分し終わった頃に「誰?」「起きたかい?」

061116_0018~01.jpg


話しをしてたら、ハウルも遊びに来て~
私は久々におか村から引っ越して行ったロッタにご挨拶。
061116_0028~01.jpg


他の住人にも挨拶をして・・・さすがまだ、のんびり村には痴呆がいないので普通に会話が成り立つ。

・・・私が来たからこれからはどうかわからんけど(笑)

挨拶を終えてまた、こうじ君の所に行ってみました。
しかーーーーし・・・やっぱ寝てました~

帰って、まぁ君の村に戻ろうと思ったらもう閉まってって
それじゃ~そろそろおか村開門~

ハウルは回線が繋がらないらしく、また来れない状態で。

ままが遊びに来てくれました。
一昨日は、リチャードだけ覚えてなくて、ハウル方式(手紙にプレゼントを付けて仲良くなる作戦)を使って、昨日ままが来て・・・まったく効かずことごとくリチャードに裏切られて、初めまして!言われて~どーもこーも

さて、昨日はお手紙もあげてない状態で、ドキドキの訪問です!
私も見守るために、一緒に回りました。

いつも忘れるまりも、OK
061116_0145~01.jpg


一番痴呆が進んでるリチャードOK
061116_0150~01.jpg


ヴァヤコシフ、ララミー、らっきょ、エテキチ、いっつも「君誰?」って必ず言ってたリッキーもOK

後チッチでパーフェクト
「やったぁ~~」
061116_0156~02.jpg


なんか初めてかも・・・こんなに嬉しいからハウルとか他の人もいて、一緒に喜びたかったわい残念~

何が昨日と違うのか?いつもと何が違うのか??
さっぱりわからん・・・

ままも帰って、こうじ君の村がどうなってるか心配でまた門番さんとこ覗いて見ると~
まだ門が開きっぱなし
実はポールさんとこも、ずーっと開いてたので気になって行ってみた。

あららら~やっぱ寝てら~♪
061116_0208~01.jpg


それも目を開けて寝てる・・・またお酒飲みながら遊んでたのね
今日は寝てる人多いなぁ~

こら!起きろ~
061116_0213~01.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

了解~開いたよ♪ままおいで!

| ミロ | 2006/11/17 02:07 | URL |

ありがとう♪

昨日は、ついに初めてパーフェクトだったからね、
うれしかったよwww

しかし、今日はどうかと思っていたけど、
ずーーーと満員でございますなぁ~
しかたがないから、もうしばらく、
村を回ってみます。

それから、おおきなクリスマスツリーがなかったから、
注文しておいて!がっはっは・・・
よろしくです。

| チサト♪まま | 2006/11/17 01:55 | URL | ≫ EDIT

昨日もエテキチさんからお手紙届いてましたぁ~♪
やっぱり、お手紙攻撃(!?)は効果あり♪

またおじゃまさせてねぇ~♪
ユニフォーム着てうかがいます(*^_^*)
あっ…突撃はいつでも大歓迎よぉ~

| なおみ♪ | 2006/11/17 00:38 | URL |

ポールさんへ

ポールさんも仲良しいるじゃんよ。
友達の友達って、だんだん増えるよv-411

| ミロ | 2006/11/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

しばらく門開けてたけど誰もこなくそろそろ寝ようかと思ったら、自分がダウンしたよi-183
たくさん友達が村に来てくれていいな~i-228
僕も新しく友達ほしいなi-229

| ポール | 2006/11/16 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/112-574f6bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT