おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り切ったハロウィン

まち森発売して もう少しで一年。
最後のイベント はろうぃ~~ん♪

万年 常夏のおか。村では、まずあり得ない季節ごとのイベント。
だいぶ前に 仲間の村で2回ほど参加したりと~

今回は 助っ人に徹しようと決めた。
前の日に おか。村に遊びに来てくれたメンバーのうち
まつたけ村の のこまま♪の村のまま&わたがし村のちあき
&ゆめいろ村のゆっこ&はっぴー村のまさが、初ハロウィン
(初ハロウィンが当たり前なんだけどね)

このメンバーを誘って ハロウィンをやる事にした。

のこは、夜テレビが空きそうにないので昼にやる事になった。
のこの村のハロウィンに参加したのが、私&こた&すぎの3人。

時間ギリギリまで 居眠りぶっこいてた私;
nokonoharo.jpg
のこは すでに 外をうろついてる 住人の閉じ込め作業をしていた。
私も手伝おうと 一発目になんとパンプキングと遭遇。
pannpkinn.jpg
すんません;

4人でそれぞれ4隅に散らばって エリアを決めてパンプキングを追い詰める。
すぎが遭遇。
sugtopann.jpg
のこのも見ちゃった(笑)
nokotopann.jpg
すぎのエリアに歩いて行くのを 見送る私~
sugieria.jpg

用意していた アメちゃんがなくなり、すぎのエリアにいるルナに
アメちゃんを もらいに。
runakara.jpg

だんだん パンプキングのドロン写真をみんなで 撮りっこし出し。
気に入ったのが なかなか撮れず;
kureiyana.jpg
途中で こたがリアルで お出かけしたので 記念撮影は4人で。
nokosugipann.jpg

今まで参加して ハロウィンタンスが出づらかったんだけど
まつたけ村では ものすごい数ゲットしたさ~
sugoiryouda.jpg
うちらは 1セットずつ持ってるので、欲しいものだけ6個もらった♪

やっぱ イベントはみんなで ワイワイやるのが楽しいよねん。

夜は、残りの4人(まま&ちあき&ゆっこ&まさ)
ちあきの わたがし村で22時スタート。

案の定、まさの天然ぶり爆発で ものすごく楽しかったみたい(笑)

今度のイベントでは、もっと早くに計画立てて
もっと 大勢で楽しもうっと♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ピナちんへ
今度イベントやる時は ぜひ誘ってね。
やっぱみんなでやるとその分 早いし効率もいいよん♪
私もさすがに パンプキンケーキが食べたくなるよ;


のこへ
今回は急きょ メンバー集めてやったけど 今度は何チームかに分かれて やりたいよね♪
意外とみんなでやると 楽しくてあっとゆーまでしょ~?

| ミロ管理人 | 2009/11/13 04:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 19:03 | |

No title

この間は遊びに来てくれてありがとね♪
記念撮影、パンプキングが動きまくるから結構苦労したけど、
良い感じに撮れてるねw

皆でやるイベントは今回が初めてだったんだけど、
すごく楽しかったよ~(*´∇`*)
また皆でイベントやろうね♪

| ♪きのこ♪ | 2009/11/06 23:58 | URL |

No title

皆でハロウィン、楽しそうでいいな~♪
素朴な疑問なんだけど皆でやると4人分でも家具揃えるの時間は早くなるかい?
ちなみに私は2時間かかったよーv-393
手抜き作戦で深夜にこっそり開門してたけど誰も気づかなかったわv-391
来た人を手伝わせようと悪巧みはいけなかったのね(笑)

この日はやけにかぼちゃが食べたくなりましたわ
だってパンプキング達を見てると・・・じゅる♪

| ピナ | 2009/11/06 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1116-afa1d623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT