おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUさんの事。なおの事。

森友の QUさんが まち森発売ちょーど一年になるハロウィン終了後
まち森を 引退されました;

寂しいけど、すべてのイベントが終わってすぱっと引退するところは
QUさんらしいなあ~と。

まち森になって QUさんと知り合えて、一緒に遊べて
ホント 良かった~♪

おうちゃん 紹介してくれて ありがとねん!

この前、ピナちんのゆきいちご村で 遊んだのが最後になっちゃったなあ;
quomoide3.jpg
quomoide.jpg
QUさん、またいつか 痴ほう対決しよーねん(笑)
quomoide2.jpg
でも やっぱ寂しいわ;




一生、森をやめそうもない おか。村に 住んでるんじゃね?って
みんなが 思ってる こうへい村の なお。

なおが 目に入れても痛くないほど 好き好きなレイニー。
夜の開門以外の 普段の生活は…

最近 リッキーとよく つるんでます。
reini-rikki.jpg
それぞれの家が 斜め横同士ってのも あるのかな?
reini-rikki2.jpg
その他に、ヴァヤシコフとトラちゃんとは、親友みたい♪

昨日起動してすぐに、パンタの あっしーになった。
reini-motemote.jpg
またレイニーだ(笑)
なお、レイニーは おか。村のアイドルみたいだぞ~

一昨日、ピナちんの仲人で ピッカリ村のユミヲさん(ゆーみん)と仲良くなった。
ゆーみんとは、ひーさんとこや ぴーこのことでは 会った事があるんだけど 
コード交換の話しは出てても なかなか実現しなくて;
ouyu-kota.jpg
ゆーみんは レイニーが好きっぽい♪
また一人 なおのライバルが増えた(笑)

おか。村では 相変わらずなおは レイニーに忘れられ。
reini-wasureru.jpg
それでも 毎日プレゼント付きの手紙を送り~

昨日とうとう、帰らぬ人に(笑)
naozonnbi.jpg

…この時なおは ご飯を食べに行ってて 離席中~
おか、村で 離席をすると 何を言われるかわかりません(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 08:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

すけちゃんへ
QUさんの事は寂しいけど 悲しい別れじゃないんでまた会えるって♪
なおのレイニーへの恋道は まだまだ続く…


QUさんへ
ホントは寂しいけど、悲しい別れじゃないんで 今度また新しいどうぶつの森が出たら 一緒に遊びましょうねん~
もっといっぱい遊びたかったって言うのが本音だよ;


ピナちんへ
ピナちんとは、落とし穴仲間だったから 尚更寂しいだろーなあ;
でも QUさんにまた会える日が来るよ♪

| ミロ管理人 | 2009/11/07 04:53 | URL |

No title

私もこの前の開門の時が最後だったな~
セピア色ってなんかせつないねぇー・・・
写真見るとくーさんが二度と帰って来なそうで怖いよ(笑)

くーさんの事だから引き止めても聞かないだろうなって
引き止めなかったけどやっとけばよかったと今更後悔だすv-409

でも、くーさんとはいつも楽しく遊んでたなぁ~・・・v-411
結局、落とし穴対決は負けたままになっちゃってるよー
くそーー覚えておれーー(笑)

| ピナ | 2009/11/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

うわー、記事になってて驚きました(^^;)
なんか恥ずかしい……。

こないだ引き留められながら(笑)、
それを振り切って、このたび、引退してしまいました。
とりあえず、一通り遊び終えたーということで。

でも、ミロさんと知り合えてよかったです。
おか村へは、あんまり遊びに行けませんでしたが、
遊びに行ったときには、いつも手厚く歓迎していただいて、
「あっ、くーさんくーさん」と呼びかけられるのが嬉しかったです。

また、次の『森』でお会いできるといいですね。
ありがとうございました!

| QU | 2009/11/02 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 16:50 | |

QUさまの引退はショックでしたが
少しの間でも仲良くなれたのは幸せでした


で、なおさんは、また忘れられてるのね

| へろすけ | 2009/11/02 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1115-2c1359da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

