おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄れゆく記憶の中で~

風邪を引いてるのに、おい森だけは真面目にやってます

今日は、門番さんに聞いてみると、昨日知り合ったみずほちゃんのとこが開いてました。
みずほちゃんはお風呂に行っていて、もう一人トモコちゃんと言う方がいました。初めてなのでご挨拶

みずほちゃんとは、リアル友らしく・・・
いろんな話しをしました。

みずほちゃんの家~なんか懐かしいなぁ

061114_2131~01.jpg


デザインも頑張ってるなぁ~

061114_2132~01.jpg


うちの村の話しをして、痴呆ユニフォームをもらいに二人をおか村に~

トモコちゃん、私、みずほちゃん
061114_2238~01.jpg


しっかり痴呆ジャージを着てもらって
どんどん痴呆者が増えてきます♪

その後何回も、回線が切れまくり・・・
どーしたんでしょ??

トモコちゃんに、ダイスキなリチャードを紹介して~
おもしろい顔が撮れたので
061114_2250~01.jpg


しばらくして、なおみさんが来てくれて~
WOちゃんも来て~
061115_0108~02.jpg


結構このユニフォームイケテルかも・・・

釣りをしたり、いろんな話しをしたり~時間はあっとゆーまに夜中の二時・・・

なおさんがお帰りになった後に、回線が切れ・・・

門を開ける前に、覗いたらままんとこの門が開いてた・・・
あれ?なんでかな?

門を開けてWOちゃんが「ままんとこ門開いてたよ~」
「うん。私もみた」
「なんで来ないんだろ?」
「回線切れた時に見たんじゃない?」

「行こうか~?」「うん!」

ままんとこに遊びに行きました。
「いらっしゃーい」
「ままなんで来なかったの?」
「え?おか村開いてた?」
やっぱ、WOちゃんの言う通りでした

ままんとこのどうぶつに話しかけたら、やっぱミロの事は覚えていました。やっぱおか村だけかいな・・・
WOちゃんがネムネムで・・お帰りになられ~

ままを連れておか村へ~

うちに毎日来てくれるままの事を、うちのどうぶつ達はみんな忘れるので、ハウル方式を使いお手紙&プレゼント作戦を昨日決行したのでその結果を確かめに

うちのリチャードが一番痴呆が激しくて、毎回ままに初めまして!言うので・・・

さて~
「あー駄目だこりゃ、すっかり忘れてる・・・」

「手紙にパソコンデスク付けたのに、飾ってないし~」

061115_0254~01.jpg


ままの送ったのはなかったんだけど、見知らぬ事務机が・・・
「気に入ったのを送れば、忘れないのかなぁ?」
まだまだ課題は多そうです。

ままゴメンねどうぶつ達にいい聞かせておくから~

ままが帰った後に、どうぶつ達に言い聞かせに行ったら~
なんと、らっきょが痴呆ユニフォームを着てました。
061115_0417~02.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/17 11:39 | |

ままへ

おおぉー高いね(+o+)
今日は早番なのさ…今、一生懸命働いておりまする~残念…

| ミロ | 2006/11/17 11:36 | URL |

カブ売ってたっけ?

午前の株価は486ベルなんだけど、
もう売ってたっけ?

| チサト♪まま | 2006/11/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

いのう君へ

どんどん、どうぶつ達に広めて!痴呆のジャージv-353
ブログで見るの楽しみだわん♪

| ミロ | 2006/11/16 05:49 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

なんでおか村行く時間になったら回線が繋がらなくなるんだ??誰かの陰謀か??
事件だ!!

| ミロ | 2006/11/16 05:47 | URL | ≫ EDIT

ユニフォーム

うちもユニフォーム展示しといたらどうぶつが着てますよ。
今日のブログに写真載せたさるおも着てるでしょう。
他にも、着てたと思う。

| ただたか(いのうくん) | 2006/11/16 02:51 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

今度ハウルと遊びに行くよ~
最近ハウルのコネクタわがままみたいだから、遊びに来れないみたいで・・・
模様替えした部屋見に行くど~♪

| ミロ | 2006/11/16 02:22 | URL | ≫ EDIT

おか村に行きたい!

あれ?まだ風邪ひいてたの?http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハウルはなおったぞ~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつのまにかハウル方式なんて名前まで付いてるしhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ああ、おか村に遊びに行きたいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さっきまぁくんの村に行った時はつながったのに、今つながらないhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんでじゃーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2006/11/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

お初ですっ♪
私の村も紹介してくれてて…(^^♪
ありがと~ す~っごく嬉しかったよぉ♪

今回、冬を向かえるにあたり、
お部屋の模様替えをしてみましたぁ~
また 遊びに来てちょ~だいね(*^_^*)

| なおみ♪ | 2006/11/16 01:34 | URL |

WOちゃんへ

その手があったか・・・
なにも人に着せなくてもいいんだよねv-389
みんなの村のどうぶつも痴呆にしてやる~
みんな協力頼むv-425

| ミロ | 2006/11/16 01:13 | URL | ≫ EDIT

うちの・・・

仕立て屋に痴呆ジャージ置いたらさそっく
うちのさるおも着てたよv-389
仲間に入りたいみたい・・・

| woody♪ | 2006/11/16 01:09 | URL |

ままへ

らっきょは口が悪い割には、根は真面目みたい(^_^;)
今日も痴呆ジャージ来てるよ♪

| ミロ | 2006/11/15 20:55 | URL |

君はいいのよwww

らっきょくんへ
キミは痴呆じゃないから着なくてもよかったのよwww

| チサト♪まま | 2006/11/15 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/111-6e476ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT