おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおの恋心

さっき OKALANDを起動したら
ぺりおから お手紙が…
sennkyoposuta.jpg
選挙ポスター でんがな。
今日 配信されたんかな?
北米版の 配信アイテムでっす。

OKALANDツアーの メンバーも
練習に来た時に 関所の前に置いてあるので
おさわり 忘れずに(笑)

今日の練習1番乗りの ラン♪ちゃん(せいこちゃん)も
エロい目で 気に入ったご様子。




なおと レイニーの記事久々だな(笑)
だいぶ前になおのライバルの らっきょがおか。村を去ったんで
なおの災難シリーズは 完結!安泰♪と 思いきや。

そうはならないのが 恋愛の難しいとこ
(ん?恋愛なのか??)

寝泊まりしよーと ベッドを送れば すぐに捨てられ;
naonotatakai.jpg
気が付けば 知らない家具で 部屋が埋め尽くされ;

無償の愛号泣と 一途に毎日 手紙を送るなお。
uketamawari.jpg
毎日違う文で ちゃんとレイニーに書いてるんだよ~

そんな なおの恋心に対して レイニーは…
naonotataki.jpg
それって なおからの 貢ぎ物では ないのか??

なおちゃん! ふぁいとお~~;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

くれよんちゃんへ
そーだよね。村長の選挙ポスター先に作ったのはくれよんちゃんだ(笑)
なおの一途な恋は これからも追っかけて行きたいと思ってます~
クロコも頑張って!


せいこちゃんへ
だって~エロ顔で写ったから ちょーどいいなあーと思って(笑)
なおの恋を これからも 見守ってあげてねん~


きらりちゃんへ
練習はかどってる?
どんどん稼いじゃってねん~

| ミロ管理人 | 2009/11/01 06:30 | URL |

こんばんは~
虫取り練習の帰りに、選挙ポスターおさわりさせてもらいました

ありがとうございます♪

| きらり | 2009/10/31 00:30 | URL |

エロいだって?(笑)

昨日は、どうも有難う!!
相変わらず 「ブーン」って
いいまくりだったけど・・・・(゚∀゚ ;)タラー

コトブキには興味ないさぁ。
でも、確かに目つきがヤバイね(笑)

なおさん、頑張ってんだね。
応援してるからっ!!

| せいこ | 2009/10/30 08:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱ選挙ですかー!

こんちくわー

おもろい配信ですなー^^
つーか 私もコトブキの選挙ポスター作ってたけどねー^^

しかしレイニーの話。。。
なおさんの気持ちが。。。。
でもめげずに送り続ける なおさんすごいなー
私もクロコに送り続けよー!

なおさんがんばれーーー
オカランドから応援してるからねー

| くぅ@レインボー.com | 2009/10/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

お返事っす

rieさんへ
すんません;
どこのか書いてなかったね。
記事に付け足しました。北米の配信アイテムだよん

| ミロ管理人 | 2009/10/29 20:21 | URL |

No title

こんばんは★
選挙ポスターいいですね♪
これってどこの配信なんですか!?
レイニー可愛い♪
私の村にもきたらいいな~^^

| rie | 2009/10/29 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1108-759ca933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT