おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性あふれまんなあ~

だいぶ前に 遊びに行った日の事。
ピーナッツ村のぴかさんに おか。村で遊んでる時に
どーも おかム所が うまく表現出来なくて 相談してたのだ。

自分の村で やってみるわ…
それから数日後完成したから見に来て~って お呼ばれで行って来た♪
 
久々のピーナッツ村。
裁判所見に行く前に 寄り道しまくった(笑)

ネコだよって。
わかってるわい(笑)
nekodaya1.jpg

思いっきりネコだぞ(笑)
nekodayo2.jpg

はいはい(笑)
nekodayo3.jpg

ネコじゃないのに(笑)
tigaudaro2.jpg

およっ?なんかネコに見えてきた♪
tigaudaro3.jpg

んーゴメン;やっぱネコじゃない(笑)
tigsudaro.jpg

ぴかさんの家は コンセプトがしっかりしてて
キレイに整ってたわあ。
この部屋なんか 完璧じゃん。
kitinntositru.jpg
ホント実際、人が住んでいそう~

ここは、ライヴ会場なんだけど
参加出来るよーになってるんで このあとライヴやったよ♪
nigiyakadawa.jpg

家の中はキチンとしてたんだけど、やっぱ外はすごかった(笑)
ne-purnotane.jpg
メープルの種?どんな花が咲くんだ??
ぴかさんの村は おい森の時から 外に物が転がってたもんな。

寄り道しまくって やっとこ裁判所へ
悩んでた 傍聴席と 検事と弁護士席の場所がかなり参考になった♪
saibannkaisi.jpg

おほほほっ
かなり参考になりました~
ぴかさん!ありがとう。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぢばんださんへ
おおー10ネコ村なのね~
多いなあ~10ネコ。でもすべてが、永住って大変だね;
ブラックジャックがいる 診療所は、もしかしてピノコもいるのかな??

| ミロ管理人 | 2009/11/01 06:23 | URL |

No title

ねこちゃんたちの「ネコだよ」ウケましたwww

うち、10にゃん村なのですが、口癖を「ネコだよ」にしてみたいですw

裁判所いいですねぇ。。^^おうちもステキ!うちの家はネコのぱしり用の魚と虫でいっぱいの悲惨な部屋です><
1つだけ「ブラックジャック診療所」があることが村の目玉ですw

| くぅ@らぢぱんだ | 2009/10/28 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1107-1a251175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

