おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな おか。村はいかが?

最近 OKALANDのイベントの準備や
ピナちんのデザインの 型紙アップやらで
村の様子の記事は ほったらかし。

コンバンワ…僕です(笑)


おか。村は 相変わらず毎日 開門しとりまっす。

万年 常夏の我が村に 出稼ぎがてら遊びに来る面々。
もちろん、たぬきちは 毎回混雑!
komutanukiti.jpg
お姫様、王様、いろいろ来ます~

我が村では みんなの村でだぶった家具や壁紙&じゅうたん
咲き過ぎた 交配花などを どかん!と 置く場所があります。

それを 欲しい人が持って行く…
環境に優しい。 リサイクルってやつだな♪

こたが持ってきた紫バラと すぎが持ってきた黒バラで
なんと!青バラが 咲いちゃいました。
tebiroku.jpg
これって、落し物拾ったら 中に現金が入ってた~みたいな感じ?違うか(笑)


今回の OKALANDツアーの大会のために ユニフォーム作りました♪
もともとある 赤い痴ほうジャージの夏バージョン 白い痴ほうジャージ
tihou2.jpg
ピナちんに頼んで 作ってもらった特注でっす。
今回配信された 体育帽にピッタリ~

あーこれは たまたま誤字ったあたし。
普段は スピークだから チャットに慣れてないのよね~(笑)
この時は OKALANDも同時開門してて、OKALANDに誰がいるの?って
すぎに聞かれて 名前を答えたはず。
yossinaopina.jpg

これは 一昨日のおか。村の様子。
最近、寝落ちしないなあーと 思ってたら やってくれたよ;
1日2回もさ~

すぎと ぴかさんと3人で mixiアプリの サンシャイン牧場の話ししてたら
なんか 静かだ…

案の定 zZZ…
netaumi.jpg
海岸沿いで フラフラしてる なおを発見!
この時は、 20分くらいで 起きてくれて ホッ;

それから ままが来る2時の開門の時にまたなお やらかしたよ;
同じ日に2回も 寝落ち(笑)
tanukitineru.jpg
今度は コンビニの中で zZZ…

開け直しの時間が迫ってる時は 強制送還するんだけど
もう 閉門の3時が近かったので このままほっといた(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 06:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ぺんちゃん、なぜメットかぶってるのが 私だとわかった?
さすが ぺんちゃん(笑)
痴ほうジャージが流行ってるって事は…
ペンギン村が ボケまくりって事よん♪

| ミロ管理人 | 2009/11/01 06:20 | URL |

No title

ちょいと そこのおねいさん・・・
そのコンビニ強盗みたいなフルフェイスヘルメットを
買って差し上げた(おねだりされた)のはどこの誰?

ついでだけど、痴呆ジャージpart2、すでに大流行ちうww

| ぺん太 | 2009/10/27 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1105-7be21b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT