おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OKALAND大会前の 練習日程

11月初めに行われる 虫捕り大会前の練習について
ちょっこっと 書いとくね。

まあ、独り言程度で ツアー参加者のみ次を開いてねん!


今日から  OKALANDを開放して
遊びに来れるよーにしときます~

たまーに 確認してみてね!

今日からと言っても 毎日開いてるわけでもなく(笑)
時間もまちまち…
週末は おか。村&OKALANDの両方開門してる場合が多いので
夜はたぶん ムリだと思います。

村主の勝手で おひらきしたりと。
わがままで すっません;

軽く きまりなんぞを書いときます。

1.基本 ヤシ虫捕りの練習なんで、他の木はありません。
もし モルフォが飛んでたら どっかに自然の花が咲いてるので
必ず引っこ抜いて下さい!

2.次の練習生が待ってるかもなので、だいたい1時間くらい遊んだら
一度帰って下さい。 満員じゃない時は いてもいいので。
その後、1時間くらい間が空いたらまた来てもOK!

3.今回型紙を公開した ピナちんの地面用のデザインを
エイブルに展示してありますので、お持ち帰り下さい。

それではまた♪

| まち森日記 | 15:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

きゃんちゃんへ
引っ越し通信お疲れ~~
大会も近いんで、練習ラストスパートよん♪

| ミロ管理人 | 2009/11/20 21:31 | URL |

No title

ミロさん、引っ越し通信の引っ越し、完了しました。
また練習に行きますね(*^^)v

| きゃん | 2009/11/18 16:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 17:06 | |

お返事っす

きゃんちゃんへ
ピナちんの地面デザは もう並んでますよん~
練習の時にでも 持って行ってね♪

| ミロ管理人 | 2009/11/05 19:50 | URL |

場違いな書き込みかも^>W<

ここにコメするないよいではないかも。
違ってたらすみませんo(_ _*)o

ピナさんの新しい地面デザのチョコのおうまとか
またOKALANDのエイブルさんに並びますでしょうか?
とってもかわいらしいので (^^ゞ

練習にも励みます(=^▽^=)

| きゃん | 2009/11/01 16:38 | URL |

まとめて お返事っす

練習がてら、ベルも稼げますので
どしどしお越しくださいませ~

| ミロ管理人 | 2009/11/01 06:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 14:16 | |

週末はない・・・

ってコトは、週あけはあるんだよねえ~と思った読みが当たって荒稼ぎしてまいりました。
練習してるうちに、ゴライアスハナムグリは逃がしてもいいカテゴリーになってくるのが不思議。
いや実際は、いかに逃がさずもれなくたぬきちに持ち込むとか、同じ方向に
チームは回ったほうがお得じゃない?とか思いました。
結果も大事ですが、過程が楽しいのよねん~。
こまめにチェックします♪
って、ムシバブルって本当に楽しすぎ~。

| もも | 2009/10/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

連絡が遅れてしまいましたが、開門されていたら
お邪魔させていただきたいと思います。
11月の大会、楽しみにしていますね!

| なりひら | 2009/10/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

連絡ありがとです!

OKALAND開放されてるんですね!
開いてたらおじゃまさせて
もらいます~v-222虫捕り、自信ありますよv-91
ピナさんのデザ、ほんとかわいいですね!
本とか出版出来そう~v-87

| ぴよ | 2009/10/23 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 20:18 | |

こんにちは

こんにちは
顔合わせ行けなくてごめんなさい・・・
と言うかいける時間が満員で争奪戦から漏れちゃいました・・・

今日は忙しくて無理なのですが、明日以降開門してるときに伺います。
決まりなど了解しました^^

| きらり | 2009/10/23 17:24 | URL |

こんちくわー

昨日はお邪魔しやしたー^^
がっぽりもうけさせてもらったじょー
2時間で100万いったなー
まぁーおもっきりしゃべってたのが大半やったけどねー^^
ワシんちの子供を寝かせるときの言葉がバレバレでしたなー^^;

ミロさんのお風呂上り時に会えなくてすまそーん^^;
また開いてたら突撃しまっせー
ふぇふぇふぇ

| くぅ@レインボー.com | 2009/10/23 08:37 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は行けなかったですが、
明日以降 開いていたらお邪魔します。
決まり守って頑張りまーす\(~o~)/

| きゃん | 2009/10/23 00:44 | URL |

No title

 今日は、お邪魔出来て良かったです。
記事を読んでなくって、すんまそん。
時々開門チェックして、練習頑張ります。

| モモ母さん | 2009/10/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は自分の村がハーベストイベントでいけそうにないですが。。
明日以降開門してあったら、お邪魔させていただきます♪
決まりごと、目を通しました♪ 地面デザ作ろうとおもってたんです!
見たらいただいて帰りますね^^

| くぅ@らぢぱんだ | 2009/10/22 19:50 | URL |

本日回線絶好調!

いつ切れるかどきどきーでしたが、50分ほどの間切れずに今日はいけましたー。
しかし、ぶーんが聞こえてました?
これをなくすのが目標なのですが・・・・
ところで、帽子って、ユニフォームの内でしょうか?

| もも | 2009/10/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

No title

先程は、ありがとうでした^^
開門してるのが見えたので・・・ 早速、お邪魔しちゃいました!
ミロさんには難儀かけますが、またよろしくです^^*
それから、ピナさんのデザ、お言葉に甘え・・・いただいてきちゃいました。
ありがとうございます~♪
ピナさんによろしくお伝えください^^

| ひより | 2009/10/22 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1104-75335ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

