おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい村~

今日はお休みだったので、久々におい森支援サイトで遊ぶ事に・・・

遊びに来てくれたのが・・・

セアちゃん
20061114011118.jpg


みずほちゃん
20061114011221.jpg


きらちゃん
20061114011305.jpg


みんなで記念写真
20061114011411.jpg


釣りをしたり、お話ししたり~楽しいひと時を過ごしました

セアちゃんが「おみやげあげる~」
っと、青バラを2本くれました
20061114012131.jpg


「いいの?こんなに?「
「うん。たくさん咲いてるから~」
「へ?何本咲いてるの?」
「数えた事ないけど・・・20本くらいかな?」
すごい・・・見に行かなきゃ

その一言で、今度はセアちゃんの村にみんなで行く事に~


セアちゃんの村は、12月23日~明日はクリスマス・イブ

いきなり度肝を抜かれました・・・
住人に挨拶するつもりが、あまりにもレア花の数が多いもんでそんなヒマがなく・・・

ここから文章より写真でどーぞ

いきなりピンクのバラ
20061114013024.jpg


オレンジのバラ
20061114013150.jpg


紫・赤・青パンジー
20061114013256.jpg


ピンクのコスモス
20061114013412.jpg


隣の島に移動して、海沿いの道を歩くと・・・青バラだ~
20061114013533.jpg


すごいのはその先でした・・・
20061114013626.jpg

20061114013643.jpg

20061114013706.jpg


だんだん家に近づいて行くにつれて~金のバラが
20061114013831.jpg

20061114013852.jpg


もう~一面、青バラと金バラ
大変だけど数えてみました。青バラ96本~金バラ138本
恐ろしい数です・・・

紫バラと黒バラ
20061114014147.jpg


オレンジのコスモス
20061114014300.jpg


スズラン
20061114014349.jpg


もう、びっくりしっぱなしであっとゆーまに時間が過ぎて・・・帰りに「役場の前のお土産に持っていってください!いらない物なので」
「はーい」ってこれが要らない物なの??

金シリーズやマリオグッズ、レアものがいっぱい捨ててありました。
20061114014711.jpg


たくさん頂いて帰って来ました~
楽しかった

| おい森日記 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミロさんへ

OKです。
11時ごろ門開けて待ってますね。

| きら | 2006/11/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

きらちゃんへ

こんにちは♪
仔猫いました(^.^)
仕事から帰るのが夜10時半過ぎなので、11時くらいにおうかがいしたいんですが、宜しいですか?

| ミロ | 2006/11/16 14:25 | URL |

来ました!!

こんにちは、
今日、まいごのお母さんが現れました。
おかむらに居ると言ってますが居ますか?

居たら都合うがいい日にちと時間教えてください。
門開けて待ってます。e-415

| きら | 2006/11/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

こうじ君へ

わかった~門開いてる時は行くね(^.^)
おか村にも来てね♪

| ミロ | 2006/11/15 14:36 | URL |

まぁくんへ

昨日は久々に来てくれてありがとう♪
私もお花減らしてるとこ。昨日は珍しく3本もレア花咲いたよ~また遊ぼうね♪

| ミロ | 2006/11/15 14:34 | URL |

痴呆軍団のお誘いのコメントありがとう。
なかなか深夜に参加できませんが機会があれば是非ジャージをください。
それと、寝るとき門あけときますので一度うちの村を覗いてみてください。今、花の配置換え中で散らかってますが...

| こうじ | 2006/11/14 22:39 | URL |

こんなに咲いてたら花が消えるって現象ないのかな?
少し消えたぐらいなんともないだろうけどね~
とういうか普通のが咲いてないの?(笑)

今日はピンクのチューリップ、オレンジのコスモス、スズランでした~

| まぁ | 2006/11/14 22:36 | URL |

きらちゃん&みずほちゃん

昨日はありがとう♪
いろいろ楽しかったね(*^.^*)
時間がなかったから二つしか回れなかったけど今度は二人の村にもお邪魔しちゃうよ~
おか村も開いてたら気軽に遊びに来てね♪

| ミロ | 2006/11/14 19:35 | URL |

こんばんわ。

こんばんわぁ。
昨日はありがとぉございました。とっても楽しかったです☆
ミロさんとセアさんの村には、本当に衝撃を受けました。。
あたしも頑張ろぉと思います☆☆
またお勉強しにいかせてくださいね♪♪

| みずほ | 2006/11/14 19:31 | URL |

昨日は楽しかったです。

こんにちは、写真拝見しましたv-238

セアさんの村もミロさんの村もとてもすごくて勉強になりました。
今度は私の村に遊びに来てくださいね。
何もないですけど・・・

| きら | 2006/11/14 14:01 | URL | ≫ EDIT

まろへ

うん。まだまだだなぁ~と思ったよ(._.)
俄然、レア花つくりに燃えたね♪
いつか、レア花でおか村をイッパイにするど~おおぉ!

| ミロ | 2006/11/14 12:20 | URL |

ままへ

うん。びっくらしたよ…世の中すごい人がいるもんだ~
ままには、刺激が強すぎるかも(≧ε≦)

| ミロ | 2006/11/14 12:16 | URL |

すごいね!!

すごいね!!
感動でしっ><

ミロちんもすごいし世の中すごい人たちがいっぱいだぁ~ww

| ぶーまろ☆ | 2006/11/14 09:10 | URL |

すばらしい

すげぇー!!

こんなにいらないものがあるなんて、
金シリーズやマリオなら
欲しいものがあるよぉ~wwwww

私もお友達になりたいわ

| チサト♪まま | 2006/11/14 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/110-3b5921a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT