おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおが眠る夜&おかム所完成!

OKALNDツアーの募集の締め切りも終わり
考えてみたら 全然ブログ書いてない事に気がついた(笑)

ツアーメンバーは 後日発表しまっす。

さてさて おか。村はと 言うと…
相変わらず 毎晩騒いで、雨の日ループで~
最近は、空席争奪戦に敗れた者が集うために
OKALANDも開門してるんで~

どっちもお気軽に 遊びに来てねん♪

話しはかなりずれちゃったけど(笑)
最近の なおは びっくりするくらい 寝落ちしないんで
安心してたんだけど;

思い切りやってくれたよ。
それも あの恐ろしい 太刀打ちできない究極の寝落ち;

過去記事
なおの災難3

この時も凄かったのに なおは更に 進化し続けるのだ!


ある日の夜…

この日は家具自体まだまだ コンプへの道が遠いため
コンプ済みの すぎに注文してもらおーと
持ってない家具を調べるため たぬきちに がっつりだった私。


あれ?なお静かだ。 大人し過ぎる。
みんなで 手分けして 村中探してみたら いたよ;

久しぶりの このパターン;
今回は 虫がいっぱいでケイレンしながら おねむになっとる;
なおち、やし
私が たぬきちで家具調べやってたから 虫売れなくて
こんなに なっちゃったみたい。

寝落ちした時間は すけちゃんが ム所に入ってる時らしい…
なおちやし3

このパターンの寝落ちが一番 悲惨で
セーブ出来ない;おひらき出来ない;遊びに来れない;帰れない;
なおちやし2
この時点で 12時の開け直しの時間。
次に遊びに来る 仲間から「開け直し時間過ぎとるぞ~」
とメールが入ってて 残るは ブチ切りの強制送還しかないんだけど

この日は 回線が絶好調で、10時の開門から一度もセーブしてないのよ;
つまり 2時間の稼ぎは 夢に消えた(笑)

急いで開け直したら… 来たよ;お騒がせ女が。
なおちやし4
もう10分早く起きたらなあ~
まあ、これが なおなんだべな。


これは 一昨日の話し。
OKALANDも両方開門してるんで
様子を見ながら 片方をスピーク。片方をチャットにしてるんだけど。

OKALANDにスピーク付けてる時に 事件は起こった!

おか。村で遊んでた ピナちんがなんか騒いでるなあーと思ったら。
「なおみさんが 静かだ」

このパターン なんか最近体験したよーな;

探したら いたよ;
レイニー邸で レイニーと話しながら 立ち寝 zZZ…
れいにーでねおち
またじゃん; どうすんのよお~
またセーブしたのは いつの事やら??状態。
セーブもおひも

ピナちんに「みろちん、スピークで 起きろーって叫んでみて!」
すぐに おか。村にスピーク繋いで  なお!起きろーー!
やっと起きる
小刻みに 動き出し…
なんとか 起こす事に成功;

この日は 久々の こじさんも 遊びに来てたので みんなで とたけけライヴ♪

もちろん 曲は眠くならない 激しい曲(笑)
こぴな
ホント なおっていろんな伝説作るよなあ~



こっからは がらっと変わって。
ピナちんと いるとみんな誤字がうつります。

この日は 1か月ぶりくらいに遊びに来た のこ。
こんばなんは
なんとなく 言いたい事はわかる(笑)

なおの他にも 個性的な仲間プリンセス村の すぎ。
普段から クィーンの王冠付けて どっちかって言うと
しっかりしたキャラなんだけど…

どーも 落とし穴のタネで 失敗するパターンが多くて(笑)
いつも うっしっしぃー言いながら なおを落とすために
せっせと 村中に埋めるんだけど。

次から次へと 自分で落ちるんだわあ。
みんなが落ちやすいと思う場所=自分も落ちやすい。って事だな。
落ちるすぎ
もちろん こたが埋めた穴や、自然の穴にも ほとんど落ちる。

ドリフのメンバーに 無条件で入れるな(笑)


おか。村には おかム所があって~
デザを剝したら 3分。
レア花散らしたら 5分。
青バラ 10分。
金バラ 15分。
ブタバコに入るんだけど このほど
1階に 裁判所も完成したのよ♪
裁判所
ライトないから まだ暗いけど 満足の出来。
途中で 行き詰って ぴかさんにも ヒントもらったり~

地下は 2人まで 収容出来て。
看守さんもいるし~ 
おかム所
2階はまだ 完成してないけど 警察署を作るつもり。
捜査一課の部屋と カツ丼食べさせてもらえる部屋 辺りだな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 09:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うまいなぁ >裁判所とおか務所
だが検察側のテーブルにあるベル袋がむちゃむちゃ気になるwww

| ぺん太 | 2009/10/16 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1094-eb063887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT