おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチワークワンピ

ピナコレ・秋
pattiwa-kuwannpi.jpg
めちゃくちゃカワイイ パッチワークのワンピース。
袖の色は どっちに持っていっても良し♪

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット15

前の部分
pattiwa-kuwannmae.jpg


右そでの部分。
左そでは 白。
(これは 好みでどっちでも良し)
pattiwa-kuwannmigi.jpg


後ろの部分
pattiwa-kuwannpiusiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

しずくさんへ
こんにちはー
パッチワークワンピ、作って下さってありがとうございます♪
私もこのワンピがお気に入りなのですっごく嬉しかったですv-407

このワンピ、柄の配置とかで結構、苦労させられて
気が付いたら細かくなってしまいました(笑)
ピンクの部分を好みで水色に変えても可愛くなりますよ♪

| ピナ | 2009/12/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

頑張りました^^

ピナさん こんにちは。
いつも お友達から頂いたりしていましたが
今回は頑張ってトライしてみました^^
手をプルプルさせながら(笑)
パッチワークワンピ 可愛くて是非とも着たかったので
出来た時は 感動~~♪
素敵なデザインの公開 ありがとうございます^^
大切にしま~す♪♪

| しずく | 2009/12/08 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1088-bba43324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

