おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆきいちご村へ

ピナちんに 招かれまして(笑)
めったに 村から出ない あたくし。

開門時間ちょい超えた時間くらいに 行って来た~
相変わらず 村がカワイイのだわあ。
uerukamu.jpg
久々なんで、しっかり家庭訪問。
いろんな行事のアイテムを置いてる部屋?なんだろーが
ここの住人は どんだけ、暑がりなんだ(笑)
donndakesamuino.jpg
ゲーセンでは 連打のプロのハニワ集団がいた。
ge-sannpina.jpg
あれ?住人の写真が これしかない;
相変わらず、口癖が ウソ…
sairuuso.jpg

OPENしたばっかの レストランで腹ごしらえ♪

名前のとーり、プリンにカボチャが乗っかってる
目玉の カボチャプリン。これは、メニューにないのかな?
ebizo-tarako.jpg
店の入り口には、ペットの えびぞー&タラコがお出迎え;

カレーが美味しいらしいので、さっそくオーダー!
kare-gaumasi.jpg
向かいの席には、季節外れのスイカを頼んどる客がいる(笑)
kisetuhazurenosuika.jpg

ピナちんが2階にいる間に ミニコントが始まった(笑)
 ドロボーコント
kogepanngokko.jpg
ショボイコントだなあ(笑)

ピナちんと こたが出た後 またドロボー(笑)
matanusumu.jpg

とーっても 楽しい ゆきいちご村でした♪
pinakota.jpg
また コントしに行くぜいっ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

くろむさんへ
憧れなんて 持たん方がいいですよ(笑)
ただのおばさんですから~


ピナちんへ
お金消えてた?やっぱね(笑)
でも現行犯逮捕じゃないから、もうダメだもんね~
またコントしに行くねん♪

| ミロ管理人 | 2009/10/10 04:34 | URL |

No title

この前はありがとね~!

ドロボーコント、ミロちん達らしくて可愛い♪
でも、そのせいでレジのお金が綺麗に消えてたよ(笑)
レストランが今の所一番お気に入りです♪
街森をやるまえからお菓子シリーズでレストランを作るのが夢だったんだ~v-398

| ピナ | 2009/10/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

はい~すいません
色々と憧れつつこれからも拝見させてもらいますm(_ _)m

| くろむ | 2009/10/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

お返事っす

くろむさんへ
ん?コード募集はしてないんで、すいませんです;
こんなブログで良かったこれからも、読んでやってくだされ♪

| ミロ管理人 | 2009/10/08 03:42 | URL |

No title

フレンドは募集してないみたいなんですがー・・・
ブログは見てたんですが最近ついにまち森を買いました
もしよかったらフレンドになってほしいです
ちなみにどうぶつの森は+時代からはじめました

| くろむ | 2009/10/07 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1087-58a128be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT