おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビサイド村へ おじゃまじゃま

ひーさんとのこ お披露目開門の時には お邪魔出来ず
だいぶ経ってから 行ってきやした♪

その日は たまたまOKALANDを起動。
ピコーン!と ペリオがやって来て~

あれ?なんかもらう予定あったかな?って
いつも 海外アイテムの事は おうちゃんから事前に連絡が
来るんで おっかしーなあーと話してみたら

英語でなんだか わからんかった(笑)
急いで 注文して おか。村で遊んでた なおに
村に運んでもらい…

ちょーど ひーさんのビサイド村が開門してたので
アイテム持ってきがてら 突撃!

しっかり 落ち葉を手渡して~
遊びに来てたのは ピナちん、ゆーみん
otibawo.jpg
カボひーさんに 村を案内してもらった。
ここは、赤カブ畑と キノコ栽培。
akakabukinoko.jpg
これが 噂の場所ね♪
みんなのブログ見て すごいなって思ってたんだ。
この 芝生は点点点…ってやってけばいいらしいんで
私も挑戦してみっかな。
hiyupi.jpg
前からあった 事務所がさらに おっきくなってら~
jimusyoni.jpg
事業拡大で 従業員も増えたのねー

オープンしたばっかの レストランでカレーを頼む。
kare-de.jpg
食べ終わって 厨房にもお邪魔してみた。
店員さんと、コックさんの帽子が可愛かった(笑)
cyu-bo-.jpg
あーでも 一番変わってるのが、オーナーがカボチャって事だな。

ゴージャスホテルに泊まろうと 思ったら
あまりにも高くて 泊まれんわいっ
go-jasuhoteru.jpg
あーフロントの人、さっきのレストランのコックさんじゃん(笑)

露天風呂に 案内され、風呂に浸からずに
ピナちんの真似して お盆に乗っかったらひーさんに怒られた(笑)
nokkatadame.jpg

ますます 村をなんとしたい病が 悪化した(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

しずくちゃんへ
カボカレーの ミニコント出来とる(笑)
しずくちゃん。 こーなったら4コマ漫画作ったら?
おもろいのが出来ると思う。
村は なんとか おかム所と 裁判所だけは完成した♪

| ミロ管理人 | 2009/10/08 03:38 | URL |

わぁ!

素敵~♪
どれもこれも リアル感でスゴイッ!
レストランの厨房で働くコックさん
可愛いですねー^^
時にかぼちゃカレーなんて出てきて
「オーナー!かぼちゃがたりませんっ!」
「ほれっ これを使いなされっ」って顔を削ったりして(笑)

ミロちゃんの村改造計画 早速とりかかって下さいね。
楽しみにしてまっす! とプレッシャーかけてみる(笑)

| しずく | 2009/10/05 05:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1086-d72d6c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

