おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいちゃんの つくし村へ

開門前の 少しの時間を使って お出かけ。
門番さんに 訪ねた所、つくし村が 開門してたんで 突撃だいっ

こたを誘って お邪魔した。
初めての つくし村。
hatatukusi.jpg
キノコ好きな めいちゃん。
村の あっちこっちに キノコが生えていて、柵代わりになってた。
kinokotuksui.jpg
住人さん達にもしっかり あいさつして~
tukusijyu1.jpg
tukusiju2.jpg
やっぱ 初めての村は テンションが上がるわ(笑)

ハニワだらけの部屋に潜入。
何気に置いてあるのかなっと 思いきや、
音楽に合わせて踊ってるんだなーこれが♪
haniwagaodou.jpg
ミニタウンがある部屋があったり~
titimati.jpg
途中から来た きゃんさん。 知らん顔が2人もいたから ビックリだよね。
お騒がせしました(笑)
kyanntukuko.jpg
あー そろそろ、村の部屋なんとかしなきゃなあ;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

めいちゃんへ
いやー タイミングよく 開門を発見して良かったわ♪
がっつり楽しみましたわいっ。
突っ込み所満載の村だったわあ(笑)


しずくちゃんへ
意外と 村中にキノコって カワイイもんなのね…
万年常夏のおか。村 ムリっす(笑)


きゃんさんへ
いえいえーいきなりでビックリしたでしょう(笑)
有名な二人じゃなくて うるさいの間違いじゃなかろうか…

| ミロ管理人 | 2009/10/08 03:35 | URL |

初めまして

めいちゃんの興奮してた友達のきゃんです。
この間はどうもです(^^ゞ
ちょー有名なお二人がいらしたので
そーいう意味でびっくりしてましたww
記念撮影させていただいて
ありがとうございました^m^

| きゃん | 2009/10/02 17:14 | URL |

No title

わぁ~。キノコだぁ~^^
去年のキノコ狩りの時は 手持ちのベルも少なくて
サクサクと収穫しては売りさばいてたので
今年は キノコ畑を作ろうと思ってまっす^^
なので キノコを見てワクワクしてますー♪

| しずく | 2009/10/02 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましての、めいです(別の意味で笑^^;)

ほけほけと開門してたら・・いらしたので
なんでーー!!と、叫んでしまった わ・た・ちww
突っ込みどころ、満載な村なのに
いいところだけ(?)記事にしていただけてるようで
恐縮ですv-290
後からいらした、お友達も興奮しておりました(^^♪アハ
お部屋作り、期待しておりますe-278

| めい | 2009/10/02 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1084-7fd7e903

TRACKBACK

つくし村に初上陸

知り合ったばかりの めいちゃん@つくし村 のところへ ミロと一緒に遊びに行ってきました♪ (いつだったかは聞かないで;) 旗の下で ...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/10/03 04:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT