おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木切り開門にお呼ばれして そのまま移動

タイトルもっと ひねれって(笑) 
あーりに 村の木を切りたいから 手伝って~って誘われて
木を切り終えて おか。村開門まで時間があったので
そのままのメンバーで こたのぴんころ村に流れた日の 話し。

始まり始まり~~

あーりの村は ホント可愛い村でデザがステキなんだわあ。
やっぱ イメージって大事だなって(笑)

ちょーど 痴ほう軍団の 永住のトラちゃんに
引っ越しフラグが立って 一生懸命引き留めるのに
ちょいと遅刻;

すでに ピナちんが来てて木が 1本もなかった;
しまった;やっちまったよ(笑)

切り株を 掘り掘りする作業を 一生懸命やった♪
a-riki1.jpg
だんだん 競争になり…
a-riki2.jpg
しまいには オレンジ早食いに 主旨が変わり(笑)
a-riki3.jpg

もちろん 記念撮影も、オレンジと一緒に♪
minnnadetabe.jpg



木を切って おか。村開門まで まだ時間があったので
こたの リニューアルした ぴんころ村にそのまま移動。

ひーさんのリニューアルした ビサイド村に刺激を受け、ちゃくちゃくと
村の整備をしてるのを 知ってたので 楽しみ♪

白を基調とした お城のあるイメージの村。
kotani2.jpg
ぬかりないなあ(笑)

成金部屋が ますますパワーアップ。
眩しすぎる; この輝き♪
kotani3.jpg

こたが 愛してやまないうちの村から移住したウズメちゃん。
カワイイ子が 大好きだった こたがウズメ命になるなんて…
kotani4.jpg
きっと 住み出したら飽きるよ~って言ってたんだけど
未だに 「ウズメちゃん カワイイのお~」
こりゃ 本物だな(笑)

ブランコ前で 記念撮影♪
kotani5.jpg
村の整備しなきゃなあ~ うちの村、ひどいもん;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ミナモへ
村の木を減らすと、虫が捕れ易くなるからね~
あと、花も並び方とか変えたみたいね。
こたは 完璧主義だから 徹底してるよ。
私も少しは おこぼれ欲しいわ(笑)


あーりへ
あーゆーのは やっぱみんなでやるのが楽しいよね♪
でも…ほとんど木は切ってないから お役に立てたかどうだか(笑)

| ミロ管理人 | 2009/10/05 22:51 | URL |

No title

ミロちん、手伝ってくれてありがとう!
ほんと、自分ひとりじゃ嫌になってたから、
手伝ってもらって、一瞬で終わってびっくりした^^
助かりました(人'∀'*)
みんなで食べたの楽しかったねー!
こたちんの村もデザの使いかたうまくて感動したよ~!

| ぁりす | 2009/10/04 20:18 | URL |

やほほ♪

アタシも 少しきを植え替えて村の整備してみたよ。
ミロから教えてもらったように、木を減らして、植える木の間隔あけてみた~。

でも、こたちゃんの村見ると、ここまではできないと自信持って言える(笑)
こたちゃんて完璧主義ダネ。
すごい!

| ミナモ | 2009/09/30 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1083-fbd67926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT