おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真だいっ

順番もわからず めちゃくちゃですが…
たまりまくって たぶんお披露目してないであろー写真達。
a-kosu.jpg
kienn1.jpg
sumana.jpg
kinenn2.jpg
pimamasugi.jpg
sukemikaa.jpg
意外と 記念撮影する場所って あるのよね~
suoume.jpg

なおって いろんな称号があるけどまた発見した(笑)
虫捕りに行く時、飛んでるみたい…
naogatobu.jpg

これは OKALANDで なおが遊んでる時
姿が見えないなあーっと思ったら、こんな所にいたのさ~
kadodeneru.jpg
端っこは 見つけるの難しいよ;

穴掘ってて 崖に顔を突っ込んじまった;
iwanihasamaru.jpg

心霊写真がまた 撮れた;
どーも この霊は 成仏しないみたい。
kinenn3.jpg
よく霊能者が言ってるけど…
写真に写る霊が 赤いのって確か 悪霊だったよね;
kinenn4.jpg
こた、成仏してくれ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ピナちんへ
なおが 虫捕り早いのは実は、地に足を付けてないからなのさ(笑)
なんかしらんが おか。村にはいろんなのが、住み着いてるなあ~


めいちゃんへ
まだ成仏出来ないで、おか。村をうろちょろしてるわあ(笑)
こたを成仏させるのは たぶん無理だと思う。

| ミロ管理人 | 2009/10/05 22:40 | URL |

南無~~。

のりのいい 生き霊さんで・・
名前はこたさんって言うのねwww。

なおみさんのジェット機能には
追いつけない~~。
NASA開発のロケットエンジンが
搭載されてるのかもv-19

| めい | 2009/10/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

虫捕り中はやけに動きが早いと思ったら、
なおみさんにはジェット機能がついてたのね!
通りで追いつけないと思ったよ(笑)

おか。村には悪霊と空飛ぶ虫捕り名人が住み着いてて大変だー!
早く、成仏させてあげないと!(笑)

| ピナ | 2009/09/29 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1082-f3a05780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT