おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ引越し~

サラを引っ越させました。
私の送ったストーブを飾らなかったのが、大きなミスですよ・・・サラ
061111_0745~01.jpg


さて・・・次に引っ越して来たのは??
ララミー??なんだろう?

061111_1512~02.jpg


あららら~リスか~眠そうな目はミルクっぽい

同じリスのリッキーの近くに引っ越して来て~この2匹は付き合うな・・・

リチャードに物を売りつけられた
061111_1509~01.jpg


マスターソードって、昨日いのう君がリチャードに送ったものじゃん・・・
リーちゃん・・・そんな事するの?

リーちゃんの家に入ってみたら・・・
あーやっぱり、マスターソードはありませんでした
でも、見慣れない、大きな機械が増えてました。
061112_0006~01.jpg


ちなみに、写ってるのはリーちゃんの頭・・・
まるでくん玉みたい~じゅる

| おい森日記 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミロさんへ

出戻りOKなんですが、今引越し予定の住人いないし。

ベンは荷造りしたけど引き留めてるし。


| ただたか | 2006/11/12 02:31 | URL | ≫ EDIT

いのう君へ

昨日出ていったから、ぴりから村かもよ(笑)今、ハウル、まま、王さまが来ています~

| ミロ | 2006/11/12 02:18 | URL |

サラ引っ越したのか

きのうはご迷惑をおかけしました。

サラ引っ越したんですね。
今度はどこへ行くんだろう。
今度サラのしゃしんを持って行きます。

リチャードったら、気に入らなかったのかなぁ。
トライフォースと一緒に置いておくれってたのんだのに。

今度はサイエンティストテーマ?

| ただたか | 2006/11/12 02:15 | URL | ≫ EDIT

ままへ

サラ好きだったの?
アララ~どこに行くんだろう…

| ミロ | 2006/11/11 23:53 | URL |

サラァ~

私、サラ好きだったのに、
(忘れられてたけどv-389
今度は何処に行くのかな?
家に来て欲しいけど、
今のところ住人に空きがないのよねv-393

| チサト♪まま | 2006/11/11 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/108-e33438ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

