おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび村へ 造園に

これまた、前の話しになっちゃいますが…
最近すぐ記事アップしないから たまるたまる;

それにどのSDカードに入れたかわかんなくなり
気づいた時には、全然逆の話しになってたり(笑)

今回仕事に行ったのは ちび村のきらりさんの村でっす。

弟子の こたがブログで 「おか村造園」の話しを書いたのを読んで
営業担当の おうちゃんのブログに依頼してくれた お客様ですのだ。

前の日に のこの村の造園を終えて、ちょっと強行軍だったんだけど
若いんで(笑) あたし達若いんで!ばっちりよお(笑)

きらりさんの村には 昼の2時頃に出発!
あたしの手違いで ちょっと遅れてのスタート;

ちび村は すでに 木を切ってあって、花も並んでて
ココナッツもまとまってて 仕事がやりやすかったわあ~
tibimura1.jpg
花壇の場所も、すぐ決まって 木も植えやすかった。
tibimura2.jpg
途中で ココナッツが足りなくなり おか。村から持ってきたり
きらりさんの村は 息子ちゃんにWiiを イタズラされ
New Wiiだったので、これまた おか。村から 
チューリップ&カーネーションをたくさんプレゼント♪
あー 持ってきた レア花の写真撮ってなかった;
tibimura3.jpg
花担当の こたも同時に作業。
tibimura4.jpg
ヤシの木も がっつり植えて。
tibimura5.jpg
ふんすい前には ピンクバラのカワイイ花壇が出来てた♪
tibimura6.jpg

今回も ばっちりではないかと(笑)
みんなの 森生活が 少しでも楽しく楽になればと…

それが 「おか村造園」のモットーです。

ちび村の きらりさん!ご依頼ありがとうございました。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 06:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

シゲル君へ
村は、木を全部切って 好きなよーに 植え替えれば 意外となんとかなるもんだよ~
頑張って♪


きらりさんへ
造園その後、どんな感じでしょ~か?
森はエンジョイ出来てますかな?
きらりさんと共通の友達って誰だろ?
今度 会いましょう♪

| ミロ管理人 | 2009/10/05 22:45 | URL |

こんばんは

ミロさん記事にしてくれてありがとうございます♪
何度かミロさんのブログは見ていたので、PCの前で指くわえて
いいなぁ~と見てましたwww

ありがとうございます♪
仲良くしているお友達とミロさんがお友達の様なので
どこかで会ったらゆっくり遊んでくださいね♪

| きらり | 2009/10/04 22:02 | URL |

No title

こんにちは
久しぶりの投稿になります。
おか村造園ですか・・・いいですね!
僕の村は荒れっぱなしで・・・・(

| シゲル | 2009/09/26 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1079-6bf0276c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

