おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落っこちるぴかさんと その後のなお

もう 写真たまりまくりで、困ったわあ;
最近 ブログもサボり気味だし…

決して飽きてる訳じゃないんで(笑)
この前 ピーナッツ村のぴかさんが久々に遊びに来てくれたんだけど

ピナちんが 私を落とそうと埋めた穴ポコにずぼっ!
pikasan1.jpg
こたが埋めた穴ポコにもずぼっ!
pikasann2.jpg
よく落ちる 男だ(笑)


なおはと言うと…
ライバルのらっきょがいない 今も~
毎日、レイニーLOVEで突っ走ってまっす♪

レイニーへのラブレターも毎日投函!
相変わらず 見知らぬ家具が置いてあったり
okuttenai.jpg
一緒に寝ようと送ったベッドもすぐ 捨てられ;
beddohanasi.jpg
これからも 温かくなおの恋心 応援していこうと思います。

これは 最近のベストショット!とゆーか 心霊写真??
reinokenahai.jpg
こた…成仏してくれ(笑)

OKALANDのツアーも終わり 次のツアーに向けて
いろいろ考えてる今日この頃…

このツアーの参加者でもあるつくし村のめいちゃんと、
この前のんびり村のぽんちゃんとこで会って ちょーど コードが1個空いたんで
コード交換! そんで おか。村に遊びに来てくれた時の写真だなーこれは。
mekona.jpg

私が 北米版Wiiとソフトを買って、配信アイテムをレアじゃなくしたい!って
アイテムが ヤフオクで売買されたりって話し聞いて ムカついて
せめて 私の仲良しさんが そのまた仲良しさんにあげれば
少しはそーゆー事が減るのかな?って思って始めた事なんだけど

その記事に こっそりコメントをくれたのが めいちゃんで。
一般の私達にも、そーゆーチャンスを下さいって…
その コメントで心が動いたんだよねー私。

おかげで いろんな出会いもあったし
イベントで感動的な事もたくさんあったし

めいちゃんに 感謝してるんだ♪

たかがゲームって言われたらそれまでだけど
結構 あなどれないよ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 23:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1078-5269b3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT