おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか。村 ご招待の…

もうだいぶ前の事になるなあ。
OKALANDのイベントの上位3人&チーム優勝者3人を
おか。村に ご招待したのだ~

諸事情により 2位のトラボちゃんが参加出来なくなり;
繰り上がりで、賞金順の くうちゃんをご招待。

遊びながら 写真撮ってたからあんまりないや(笑)

逆になっちゃったけど、22時~こっちが優勝チーム♪
gosyoutai04.jpg
20時~こっちが上位3人♪
gosyoutai11.jpg
各自、虫を捕ったり・・・
gosyoutai06.jpg
魚を釣ったり・・・(誰か違う人が紛れ込んでるw)
gosyoutai10.jpg

ゆずちゃんは、優勝チーム&1位なので両方に参加。
gosyoutai09.jpg
おか。村入りして すぐ落っこちる ゆずちゃん。
gosyoutai02.jpg
それぞれ、2時間いっぱい遊んで 話して~
gosyoutai03.jpg
みんなすっごく 楽しそうだったんでこの企画良かったなと♪
gosyouutai01.jpg

なんだかんだで いろいろありましたが
なんとか 第二回OKALANDのお得ツアー&イベントが終了しました。

第二回に 参加してくれたツアー客の皆様。
OKALAND miro☆のコードの削除お願いまっす。

参加してくれたみんな、ありがとねん♪
今回で終わる予定だったんでけど、終わらせてくれない人達がいるんで(笑)

次回の 大会。また会う日まで!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

くくるちゃんへ
肩ぱんぱんで 口内炎??マジか…
そりゃ今度の ツアーには参加しない方が(笑)
あんじーちゃんも第三回は やめた方が…


あんじちゃんへ
口内炎になんで なったんだろ??
おか。村に来たら 口内炎になるのか(笑)
大変だ!新しいウイルスが…


めいちゃんへ
おか。村は、青バラとカーネーションしかないから 増えるんだよ~
それに 道と木を分けて植えてるから 邪魔になんないのさ♪


くうちゃんへ
突然来てもらって ゴメンネ~
繰り上がりで 時間もなかったから 来てくれて助かった;
また会える日まで~


しずくちゃんへ
楽しんでもらえたみたいで ホントやって良かった~
今回のイベントもどーなる事かと思ったけどなんとか
成功したから 次もまた楽しみにしててね。


めめちゃんへ
私から学ぶ事…それは 他力本願!
やっぱ 人は一人では生きてゆけない(笑)
支えあっていこうねん♪

| ミロ管理人 | 2009/09/30 02:58 | URL |

No title

ミロさん、ありがとうございました~♪
色んなハプニングがあったけど、それもまた良い思い出☆
ミロさんの準備の大変さに感謝しつつ 楽しませてもらいました^^
また機会があれば、参加したいなーなんて・・・^^
ミロさんからは、たくさん学ぶことがあって
ほんと尊敬してます!

| めめ | 2009/09/24 17:15 | URL |

こんばんわ^^

おか。村優勝旅行 みんな楽しそう~♪
ミロちゃんも楽しそうで 良かったですね^^

OKALANDツアー ホント楽しかったです。
ありがとう♪
また次回を期待してまっす♪
終わらせないよ~~~~(笑)

| しずく | 2009/09/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんちくわー
両方の村で遊ばせてくれてありがとうでした。
めっちゃおもろかったわー
第3回ツアーも応募しますんで 当たりますように。。。

PS まさくんへ
また会いたいぞぉーv-411

| くれよん&くぅ | 2009/09/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです!

おか。村 お邪魔しました~ww。
チームでお邪魔できて、よかった~~。
お花の多さにびっくりでした。
虫捕り放題のイメージがあったので
あんなに、お花があるとは思ってもいなかった!(^^)!
きれいでしたv-254。参加できて、よかったです。

企画から、大会、結果発表
優勝旅行まで、ありがとうございました<(_ _)>
大変だったと思います。
お世話になりました。

| めい | 2009/09/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

おか。村に ご招待ありがとうございました~♪
おかげ様で1部2部とも参加出来て、たっぷりおか。村
堪能しました^^
いい思い出になったなぁ~~~(*´ェ`*)ポッ
て、え?、また大会あるの?wwwウフフ

パンパンとか口内炎とかうるさく言う人いますけどw
また頑張ろうっと(笑)

| ゆず(あんじー) | 2009/09/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

たのしそう~。

ゆず(アンジー)この後、肩ぱんぱん、おまけに口内炎が出来て泣いてたよ。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もちろん3回目も応募するので、コード消しません、あしからず!

| くくる♪ | 2009/09/22 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1077-e810db36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

