おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まつたけ村へ 造園に

造園シリーズ なんだかんだで 10件目達成です♪
(たぶん…)

遊びで始めた 親方ごっこ。
意外とやって欲しい!って声が多くてびっくり。

今回は 仲良しのまつたけ村の のこの村。
タラ&サソリのために 木がほとんどなかったので
めっちゃ やりやすかった。

遅刻してしまった。なんでだべ(笑)
nokomuranusi.jpg
花壇が きちんと 確保された状態だったのと
ケモノ道がすっごくキレイに出来上がってたので
この2つを優先的に 木を植えたので簡単だったわあ。
bifo1.jpg
ヤシの木も 重なってて 捕りづらそう。
bifo3.jpg
恒例の 果物食べて 水分補給♪
bifo2.jpg

意外と 早く終わってみんなで 水やり~
bifo4.jpg
次の日にして 木の植え具合のチェック。
木がないから ムカシヤンマが捕りまくり♪
bofo5.jpg
約束の 夕方6時までには なんとか終了~
最後は まだ明るかったんだけど 花火を楽しんだよ。
kinennhanabi.jpg

これで、のこの村も 虫捕りまくりだなあ♪
みんなお疲れ。あたしもお疲れ~

| まち森日記 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

のこへ
かなり道路と 花壇をメインに木を植えたから
ご希望通りの村になったんでは ないかと♪
今度ゆっくり アフターケアがてら 遊びに行くねん~

| ミロ管理人 | 2009/09/21 23:58 | URL |

No title

先日はありがとうね♪
おかげで村中良い感じになったよー
これからリアルタイムに向けて時間進めつつ、
8月最後の虫バブルを思いっきり楽しむよ~(*´∇`*)

| ♪きのこ♪ | 2009/09/20 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1071-0de4a428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT