おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいごでぷんぷん~

いのう君からブログに連絡がはいり「またまいごちゃんが泣いています~」
えええぇ~またぴりから村ですかいな
この前、日曜にまいごイベント終わったばっかなのに・・・
それもこの前も、ぴりから村だったし~
おか村に遊びに来てる人多いのに、ぴりから村がダントツです~
よっぽど相性がいいのね~

061110_1341~01.jpg


仕事帰るのが遅いので、夜の12時に約束をして~

あれ??来ない・・・・
なんだ?全然来ないじゃないか~

門を開けておいて私は、テレビを観たり~パソやったり~洗濯したりと・・・
もう二時間経ちますが・・・まったく来る気配なし・・・

あー誰か来た~ハウルだ
なおさんが来て、ままも来て~

みんなおか村に来る時はユニフォーム着てくれるのね
061111_0159~01.jpg


061111_0208~01.jpg


楽しく遊んでるんだけど~まいごが気になっちゃって

前にハウルから「なおさんの村は、お花がいっぱいでレア花とかが咲いたまんまなの~自然のまま咲いてる感じがとってもいいの~」
って言ってたのを思い出し~

みんなでなおさんの村に遊びに行く事に

あら?いきなりお花だらけなのね~
061111_0216~01.jpg


あちらこちらに、レア花が咲いていてスズランがまんべんなく咲いていました。

お花の水やり大変だろ~なぁ・・・

家の中もキレイにまとめられて、すんごくステキでした。
061111_0219~01.jpg

061111_0219~02.jpg

061111_0222~01.jpg


珊瑚って飾ったらかわいいのね~
061111_0221~01.jpg


あこがれの青バラ~
061111_0221~02.jpg


どうぶつにも挨拶しましたが、見た事ない住人ばかりですごく新鮮でした。
なんとなおさんの村にもリチャードがいました~
早速ご挨拶・・・
061111_0233~01.jpg


なんか、うちのリーちゃんとなんか違うぞ~??
なんだろ??
もちろん、おか村のリーちゃんの方がカワイイけど(笑)

どうぶつ達に挨拶してると、ブログに連絡がはいって
「寝てました・・・」
またかいな・・・
すぐに、帰っておか村開門~

061111_0240~01.jpg


無事完了~まずは一安心

その後は、いつものメンバー(私、ハウル、まま、いのう君)で、どうぶつ達に話しかけて、また初めまして~言われてたみたい

いつもは次の日に行って話しかけると、「初めまして~」だったのだが、実は同じ日に、時間が経ってからまた話しかけるともうすでに忘れてて「初めまして~」言われるらしい・・・

なんなんだ??これって、何??

痴呆はすでにここまで来ているのか??

久々につりの話しになり、夏まではおか村は漁業の村で栄えていたのに今ではすっかり痴呆村・・・

でも・・・漁業の村はまだ続いていましたよ~~
061111_0412~01.jpg


ハウルはマグロ2匹ゲット~イシダイ・タイまで釣ってた。
いのうくんもマグロ釣って、チョウチンアンコウまで~
私も、チョウチン釣って~

まだまだ落ちぶれていない、おか村でした~

| おい森日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルへ

痴呆じゃなかったら、普通の村になっちゃうから~まぁ、このまま痴呆もありかな?と(^.^)

| ミロ | 2006/11/11 23:33 | URL |

汚名返上?

やっぱり漁業の『おかむら』だね~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさかマグロが2匹も釣れるとは思わなかったよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも5分くらいで釣れたもんね~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これで痴呆じゃなかったらサイコーの村なのになぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2006/11/11 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/107-8139e9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT