おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおの災難3

過去記事…
なおの災難
なおの災難2

相変わらず レイニーに振り回されてるなお(笑)
今日も レイニーとの会話が 弾ん?でるか?
suusuu.jpg
ふうすう?
恋する女は 誤字さえ気が付かん…

毎日足しげく通ってるのに なおの事をまったく覚えてないレイニー(笑)
siranaihit.jpg
しまいには らっきょにも この扱い…
なおの 試練はまだまだ続く~
rakkyonimo.jpg

リッキーと らっきょの会話を聞いて ビックリ!?
なんと らっきょには、バスに乗って通ってる女がいるらしい…
hokaniannnaga.jpg
リッキー邸から バス亭、丸見えだもんなあ(笑)

さて、なおの話しに戻ってみれば…
これは 一昨日の開門中の事。
22時のメンバーは なお&こた&すぎ。

すぎ「あれ?そーいや、なおが静かだね」

みんなで探して ビックリよ(笑)海岸沿いの トラちゃん邸の裏に いたさ。

それも、コーカサスを捕ったままのカッコで;
tattamaam.jpg
どーしたら この状態で 寝落ちが出来るんだろ???

もしかしたら 離席してるだけ?と 思いながら待ってみたが。
neoti10hunn.jpg
まったく 動かず…

みんなで 叩いたり、なおに電話したり~
いろいろやったが まったくダメダメ;

そろそろ 2時の開門のし直しの時間だ;
2時に遊びに来る ままが入れん(笑)

いつも 寝落ちの時、強制送還するんだけど
今回の場合、なおは虫を捕ったままの形なので
セーブが出来ない!おひらき出来ない!帰れない!遊びに来れない(笑)
sarani5.jpg
すでに タイムリミットの2時を過ぎてしまったんで、強制リセットしかない;
ああーセーブしてなかったから、稼いだ分、さよ~なら~;

なんと 開門したら なおが来やがった(笑)
珍しく 目が覚めたらしい…
okitamajide.jpg
起きるなら もうちょっと早く起きろ(笑)
やっぱ、なおは伝説の女だ。

昨日の夜…
とうとう なおの宿敵 らっきょが おか。村を出る事に
naonoraibaruga.jpg
私は知ってる(笑)
バスに乗って…これ以上は言えねぇ~なあ。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ももちゃんへ
懐かしい!伝説の男。
でも なおの伝説話を語れば、キリがないかも・・・


ミナモへ
聞いた事ないでしょ?虫捕ったまま寝落ちなんてさ…
でも前に たぬきちに話しかけたまま寝た事もあるから
それよりは いいのかなあ?良くない(笑)


しずくちゃんへ
そうみたい…らっきょは 単身赴任中。
でもさ~虫捕ったままどうやって寝るんだろ??

| ミロ管理人 | 2009/09/21 23:54 | URL |

あはは~

虫、見せびらかしたまま寝るって!
いったいどうなってしまってたんだろ(笑)
なおみさん 最高っす!

らっきょって もしかして単身赴任中?!

| しずく | 2009/09/15 03:14 | URL | ≫ EDIT

No title

やほやほo(⌒0⌒)o~♪

なおには笑ろたwwwww
どこがって全部おかしいけど、ムシ捕ったまま寝落ちして強制リセットまでしたのに、また来やがったトコロwwwww
おか。村では、なおが主役になりつつあるねぃ~Σ≡(≧ε≦)””ププッ

それにしても なおは真っ黒けだね(笑)

| ミナモ | 2009/09/15 00:38 | URL |

伝説のおんな

はなわの「伝説の男」の替え歌で一曲できそうですね。
面白すぎます。

| もも | 2009/09/14 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1069-a18faaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

