おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフォン村へ 造園に

OKALAND お得ツアーの参加者でもある
シフォン村の りりーちゃんのとこに造園に行ってきた。

いつもツアーでは、Miiでみんなを笑わせてるので
今回はどんなMiiだべ?

マチャミだ(笑)
sifonnjouriku.jpg
全体的に 木が密集してて
アフターがかなり 楽しみな村♪
果物の木も いっぱいだったから、みんな腹パンパンよ。
kieokirumae.jpg
虫が見えないくらい 木が(笑)
musigamienn.jpg
回を重ねる事に だんだん作業が早くなってるよーな…
木を植え終わって、こたの花のお手伝い♪
kurotei.jpg
四つ葉で Tを作ってみた。

ヤシは 今日もキレイにほとんど生えて~
yasimoiikannji.jpg

りりーちゃんの村は 3つの大陸に分かれてて、
橋が 2つならんでる(笑)
yasiyonnkyoudai.jpg
ヤシの木4兄弟にしてみた。
ここ ヤシが育ったら 景色サイコーだろうなあー

こたも 復活したし♪
ますます 絶好調の おか村造園でした。
bujisifonn.jpg
りりーちゃん ご依頼ありがとうございました♪

スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

リリーちゃんへ
どう?虫たくさん捕れてるでしょーか?
かなりお待たせしてしまって;
でもその分 頑張りましたよ(笑)
また会う日まで さよ~なら♪

| ミロ管理人 | 2009/09/21 23:47 | URL |

ミロさーん、一週間前はありがとうございました(#^.^#)
木の並びが、綺麗かつ虫が沢山見えて、サクサク捕れてますよ~♪
まだ、ループしてるし(笑)利息、水やり免除、虫捕りなどなどで、9月に進めません(笑)
ますます、森生活が楽しくなりました☆
また、ミロさんと皆さんと遊べますように。
門が開いてたら、見に来てくださいね♪
OKALANDツアーがなければ、造園依頼も出来なかったかも!
ありがとうございました。

| リリー | 2009/09/13 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1068-47341b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

