おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおの災難2

相変わらず レイニーに対するなおの愛は一方通行…
なおの災難 ←前記事っす♪

振り向いてくれ!レイニーとばかり
手紙&プレゼント作戦。
毎日らっきょとの戦いが続いてます(笑)

当の レイニーはと言うと…

らっきょの 友達の話題。
rakkyonohanasi.jpg
好みの服まで しっかりリサーチ!
最近来てる服もだんだん 大胆になり…
retororeini-.jpg
部屋もどんどん 変わってきた。
化石を置くためのスペースなんだけど
どーみても 部屋を2つにしてるっぽい。
kasekinaheya.jpg
らっきょのためだと、言いづらい レイニー。
なおには ダンス部屋だと(笑)
syuminodannsu.jpg
なお 君は素直だな;

開門中に レイニーの行動にドキドキハラハラ;
ああー なおにバレないうちに どっかに移動するんだ!
rakyonoeide.jpg

がはははは~ レイニーにすっかり忘れられてる(笑)
wasurerareter.jpg

次の日、話しを付けに行く なお。
最初は 静かに話してたんだけど だんだん腹が立ったらしく
らっきょを ポカスカ殴ってたな(笑)
hanasiwotukeni.jpg

次の日…
今度は、ヴァヤと雨降りデート♪

わたし系って 素直で優しいイメージがあるけど
男をたぶらかす(なおは 女だけどw)魔性の女よね~
vayatoame.jpg

なおの災難は まだまだ続く…
スポンサーサイト

| まち森日記 | 14:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

しずくちゃんへ
なおはホントにカワイイよ(笑)
いろんな称号持ってる すごいヤツさ~
なおの 気持ちはいつかわかってもらえるんだろうか?


せいこちゃんへ
一途な恋心はいつか 叶う!
ドラマだったらそうなるんだけどね(笑)

| ミロ管理人 | 2009/09/21 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 19:47 | |

あははは

なおさん ステキ!!
がんばってぇぇぇ♪

・・・・と いいつつも
これからも楽しい(?)災難ネタを
お待ちしておりますww

| せいこ | 2009/09/11 07:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/11 06:14 | |

あははは~。

なおみさんはホント可愛い人ですねー♪
レイニーにどんなに振り回されたって
負けない一途な想い。 ブラボー!!

まだまだ続く災難を、楽しみに待つ私。(笑)

| しずく | 2009/09/11 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1067-0b76e5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT