おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事渡せたよ~の様子

だいぶ前になってしまいましたが
「10時間テレビ 愛はひよりを救う」

サブタイトルを くっつけたイベントも終わり~
次の週辺りに、例のブツを持って来てもらいました。

例のブツってね。
Wiiが修理のせいで 村がぶっ飛んだひよりちゃんのために
少しでも力になれないかと…

イベントでみんなで 稼いだ賞金と
家具や花など 持ち寄って ひよりちゃんにあげる事に。

放置気味で 開門してた OKALANDに続々みんなが集合して
hiyori1.jpg
あっとゆー間に レア花でいっぱいになり。
hiyori2.jpg
みんなの愛情が ひしひしと 伝わるわあ…
hiyori3.jpg
ハニワとかも 集めてくれてたんだな;
hiyori4.jpg
ひよりちゃんに 連絡を入れ
かなり 戸惑ってたけど みんなの気持ちだから
しっかり 受け取ってくれたよん♪
hiyori5.jpg
まずは、ベルから(笑)
ちょこっと 多めに渡しました。
ももちゃんも 手伝いに来てくれて~
hiyori6.jpg
最後に 灯台に登った事のない ひよりちゃんを乗せ
hiyori7.jpg
無事、村主 お役目果たしました;
ホッとしたぜっ~

みんなありがとう♪
ひよりちゃんも、新しい村でエンジョイしてねん♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

せいこちゃん、しずくちゃんへ
なんとか 無事渡せたよ~
喜んでくれたからホント 良かった♪
森やってる者同士 助け合わないとね。
これも 縁だしねん~


ひよりちゃんへ
イベントに参加出来なかったのはちょっと残念だったけど
また縁があったら 会えるよ。
みんなの気持ち、大切にしてねん♪

| ミロ管理人 | 2009/09/13 20:22 | URL |

よかった。

すんごい愛情の数々!
こんなに集まったんだねー。
ひよりちゃん、よかったね♪
ミロちゃんもお疲れ様でした。

ももちゃん(運び屋 もも)のチャットでなぜ私の名が?!
なんか つけたっけ?(笑)

| しずく | 2009/09/11 03:24 | URL | ≫ EDIT

No title

愛情、ひしひしと伝わってきましたよ(*^^)v
ちょいと忙しい日が続いてるんですが、毎晩水やり頑張ってます^^
みんなからもらった、大事な花だもん、大切にしなきゃ♪
眠くなって、Wiiリモコン握りしめたまま、寝てしまってたりw
でも、毎日楽しく森ってます(*^^)v
ホント、ありがと~~~♪

| ひより | 2009/09/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

よかった♪

ひよりさんに みんなからの愛が届いて
よかったなぁ♪
うんうん(〃▽〃)

ももちゃん、お手伝い おつかれさまでした(¬_,¬)b

| せいこ | 2009/09/10 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1066-d2dfaf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT