おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新商品 続々登場!

ピナ語録が たまってきたんで 一気に吐き出すねん♪

いつも 誤字らだらけの ピナちん。
文字打ちが 早かったこの日は 神がかり的なピナぶり~
pinagopaso.jpg
家族共有の パソソコを使いこなし…


pinaedokko.jpg
生まれは 東京江戸っ子だむ!

ぴーこの作ったうどん屋の制服を着て~
何故かおうちゃんと パン屋さんごっこ(笑)
kuri-mupaso.jpg
クリームたっぷりの パソソコ…


tamazosando.jpg
ちょっとエッチなサンドイッチが大好きで…


korokkeparu.jpg
ここまで来たら 何がなんだか(笑)


syamusando.jpg
ネコ村の おうちゃんには 決して言ってはいけないパン;


mirohaka.jpg
一文字違いで エライ違い!


mirokute.jpg
最後はやっぱり ミロクティー(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ももちゃんへ
弥勒は そっちならカッコイイんだろうけど
このミロクは 私のミロで…
ぜんぜん有り難くない方です(笑)

| ミロ管理人 | 2009/09/13 20:27 | URL |

特に最後の

ミロクティーが、弥勒ティーってなんかありがたい感じと思いました。

はかといえば看板が立ってるところ、ちょっと離れた周りに花を植えたら
それが妙にお墓チックになってしまいました。

| もも | 2009/09/08 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1065-1a759916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT