おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消せるボールペン

たぶん 今頃なんだけど…
消せるボールペンって 前から知ってたけど(笑)

消しゴムのカスは出るだろーし
もともと シャーペンでOKだからなんて事ないって思ってた。

家計簿付けたり、日記書いたり
ちょっとした書き物するのに 買ってみようってかなあーって。

FRIXION(フリクション)
パイロットHPで~から 出してるボールペンで
近所のホームセンターに行ったら
売ってなかったんで、楽天で注文したよ~
みんなのとこは、きっと売ってるんじゃなかなあ?
うち 田舎なもんで(笑)

「教材・文具の文喜堂」← ここで頼んでみた

まあ、送料込みって言うのが選んだ理由。
2本からなんだけど、どうせ 家族の分も買うつもりだったから。

使ってみて ビックリ…
(みんなからしたら 何今頃?なんだろーけど)

こんなにキレイに消えるのか~
消しゴムじゃないんだ…カスが出ない(笑)

ちょっと 汚い字で 申し訳ないんだけど
こんな感じ。
kakuzen.jpg
kakugo.jpg

いやー 無知って損ね~

私の独り言でした(笑)
スポンサーサイト

| 便利おすすめ | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

あんじーちゃんへ
ホント、不思議よね…
キレイに消えるし、ペンの細さがイイ♪
これから これにしよっと。


くくるちゃんへ
ぜひ 買ってみて♪
いやー 今までシャーペンだったから 芯が折れたり
消しゴムカスが出たりで…
これからこれ1本でイイから 楽だわあ~


せいこちゃんへ
親子で使ってるのね♪子供の勉強にはサイコーだね。
私もこれで バッチリ家計簿付けるわさ。


みかぶーへ
私の字がキレイ??
みかぶー、ボールペン買う前に病院行ってきなさい(笑)
これ便利だから ぜひ1本どーぞ。


しずくちゃんへ
あんね~思ってたより 消えるよ。
ホントびっくりだから…
昔のカスが出て、紙がすれてボロボロになる
イメージがあったから 買わなかったんだど。
いやー買って良かった♪

| ミロ管理人 | 2009/09/10 14:15 | URL |

ほぉ~。

あるのは知ってたけど 使った事は無かったんで
どんな感じかが分かって ラッキー♪

綺麗に消せるんだねー。
カスが出ないっていいな(笑)
仕事用に 今度購入してみます!

| しずく | 2009/09/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

消せるボールペン!
知ってたけど、やっぱ便利なのかね~w
買ったことないやw
今度 買ってみるかな☆

ミロちゃんの字がキレイー!!
思わぬ(*`Д『+』)ハッケン!! だべw

| みかぶー♪ | 2009/09/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

愛用中です♪

我が家では 親子で愛用してるよん♪
ほんと便利なんだよね、コレ(¬_,¬)b

| せいこ | 2009/09/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

知ってるけど、まだ買って無いよ~。

今度見てくるべ!

| くくる♪ | 2009/09/06 20:17 | URL |

No title

これうちにもあるよ~♪
なんか摩擦で消えるのかな?
いや~不思議ですw
近所の文具店で買いました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ん~~~便利!

| ゆず(あんじー) | 2009/09/06 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1064-3f60f98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT