おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおの災難

おか。村に 半分住み着いてる こうへい村のなお。

なおとは、おい森時代からの 友達で、
いろんな称号を持ってる つわものだ。

虫捕りクィーン(二時間半でオオクワ60匹)
得意技~木の後ろから 小走りで斜め捕り!

寝落ちクィーン(三日に一回はゆらゆらしてるかも)
これも 最近の写真。
karudeneoti.jpg

昨日は私もめっちゃ疲れてて 22時の開門してから
少し寝ようと思って その時いたメンバーに留守番をたのんだのさ。

こた&まさ&なおの三人。

なんとなーく 起きたら、1時過ぎ…結構寝れたなあーって。
まさと入れ替わってピナちんがいた。
それも 「誰もいない;」って叫んでた(笑)

留守番役の こた&なおも 寝てたらしく(笑)
結局、3人で寝てたってわけ…
すごい村だろ。

なんか 話しがなおから 逸れちゃったな;
なおは すっごいカエル好き♪

もちろん 緑も好きで 森では レイニー好き。
でも 引っ越しリセットとかは 面倒がってやらんから
うちにいるレイニーに毎日 会いに来てる~

レイニーの初期部屋は ログ家具がほとんどなんで
naonomitugi.jpg
なおの 貢ぎ生活が始まる(笑)

おか。村に来てまず レイニーの部屋をチェック!
そんで そのまま手紙を書き 貢ぎ物投函!
mitugmakuri.jpg
黒板?
だんだん 見知らぬ家具が増えてゆく~
なおが貢いだものは どんどんなくなり(ダストボックスにもない)
mudagenuki.jpg
さすが なおの友達。
趣味のムダ毛抜きの事を 爽やかに言ってのける(笑)

ある夜…
最近引っ越してきた らっきょが ウロウロ。
rakkyunozoki.jpg
しばらくしたら 帰るとこだった。
覗いてやめたんかな?
musumunonasi.jpg
中の様子を見てみたら…
sikakrinusumu.jpg
レイニーのハートが盗まれとる(笑)
もしかして なおの貢ぎ物も らっきょに?

なおの 気持ちがレイニーに伝わる日が来るのでしょうか?
スポンサーサイト

| まち森日記 | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

せいこちゃんへ
ずーっと らっきょの話ししかしないレイニー…
なおの片想いが続きそう;


ピナちんへ
意外と見えない所に毛が生えてるかもよ。
ああーこわっ(笑)


くくるちゃんへ
おか。村に来るメンバーは 平和ぼけしてるかもしれん。
村主が 村主だからね…
なおの気持ちは 一方通行。


みかぶーへ
レイニーのらっきょへの気持はかなり強いみたいだ。
なおの愛情負けるなあ!!


ももちゃんへ
相変わらず なおの片想いのままだよ(笑)
これから しばらくは シリーズ化する予定!
乞うご期待♪

| ミロ管理人 | 2009/09/08 00:52 | URL |

やつは・・・・

大変なものを盗んでいきました。
レイニーのハートです
って、再生してしまいました。

真心が伝わるといいですね~。


| もも | 2009/09/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

なぜか…

いつの間にか あたしの中で
レイニーを見ると なおちゃん!って思ってしまうww
あたしには なおちゃんがレイニーを思う気持ちは
伝わってるけど・・・当のレイニーには・・・????(^_^;)

| みかぶー♪ | 2009/09/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`)アチャー

どんだけ、カエル好きなんだ~!
ウチの村に来たときにも、カエル捕まえては、
満面の笑みで、見せびらかせに、駆け寄ってくるよ・・・。 
なおちゃん! レイニーの事は、君はカエルになれないんだから、諦めた方がいいよ。

しかし、おか。村は、通信してて、みんな寝るなんて、なんて平和なむらんだろうか・・・。



| くくる♪ | 2009/09/04 15:51 | URL |

No title

ムダ毛抜きって・・・レイ二ー蛙だから毛なんて生えてないじゃ?(笑)

| ピナ | 2009/09/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは!!

らっきょに ハートを盗まれとる とな?ww
(ウケた)
なおさんの気持ちが 伝わります様に・・・。

| せいこ | 2009/09/04 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1063-b244cf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT