おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例のブツの置き場所

これまた OKALANDツアーのメンバー限定の記事っす。

ただいま、PM5:00~未定まで 開門中です。
崖の上の木をすべて伐採してますので
崖の上に置いて下さい~

左側・・・レア花・すずらん・針葉樹など
右側・・・家具・洋服・化石・名画など

ホント気持ちなんで、ある分だけでいいからねん♪
ほとんど 放置だと思うんで、勝手に出入り、宜しく!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

お疲れ様っす
なんか めめちゃんの認証してなかったみたい;
今回の企画は ホントただの イベントだけじゃなくって
いろいろ勉強になった面が 多かった気がする…
無事みんなの愛を ひよりちゃんに届けたからねん♪

| ミロ管理人 | 2009/09/08 21:57 | URL |

お返事っす

ひよりちゃんへ
みんなの 愛を大切に♪
悲しくても前に進んで 楽しもうよ~

| ミロ管理人 | 2009/09/07 13:40 | URL |

こんちくわー

やっとPCが触れる日がきました。
お礼も言えないままで申しわけないです。
アイテムイベントや虫取り ありがとうございました!

しっかし楽しかったわぁー
あんなに必死になったのってサソリ以来??
現在も捕れてまへんが・・・。
また虫取り大会があるときには是非参加させていただき
親子で虫コナーズの歌でも歌わせてもらいまっせー
また次のイベント楽しみにしています。
アイテムもお友達に持って帰ってもらってるんで
また次もパシリさせてくださいねー
密かに応募計画中
うちのグループリーダー トラボcおか村ファミリー参加でしたかな??
まささんにも宜しく言っててねー
ぐははは

| くぅ | 2009/09/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

ミロさん、皆さん・・・先日はありがとうございました。
遅くなりましたが・・・
例のブツ、受け取りましたの記事を投稿させていただいたので、ご報告に参りました^^

シフォン村のリリーさんに 直接、ご挨拶に伺うことができなかったので
記事内で、ご挨拶させていただきましたので、リリーさん・・・読んで下さると嬉しいです^^

またいつか、ミロさん、皆さんに会えますように♪
ホントにありがとうございました^^*

| ひより | 2009/09/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました^^

ミロさん、今日は ありがとうございました。
たくさんの、本当にたくさんの、お花やアイテム!!!
それと、あんなにいっぱいのベル・・・。
私なんかが、いただいていいのかと戸惑いましたが・・・
皆さんの気持ちに甘え、いただいてまいりました。
(ももさんに手伝っていただいたので、数時間で全部運び終わることが出来ました^^)
・・・やっぱり、スピークの線、抜いておいて良かった(涙)

あらためて、皆さんのところへもお礼に伺いますが・・・
今日は、とにかく急いでお礼を言いたくて!

森のおかげで、こんな風に皆さんの優しさに触れることができ・・
本当に感謝感激、幸せな気持ちでいっぱいです♪
ミロさん、ももさん、そして皆さん、本当にありがとう~!

今日は、もう目がしょぼしょぼなので(←歳のせいじゃないハズ^^;)
このまま寝ます(笑)
本当に、ありがとうございました^^

| ひより | 2009/09/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は、ミロさんにも まささんにも会えて
すっごく嬉しかったです♪
無言で動き出すミロさん、そして笑いっぱなしのまささん(笑)
短い時間でしたが、楽しかったです♪
みなさんのたくさんの気持ちが
OKALANDに溢れていましたね^^
私は、少しの寄付でしたが役に立てれば嬉しいなぁ^^

| めめ | 2009/09/03 16:14 | URL |

No title

例のブツって・・・。
ま、まさかのまさか?
とりあえず、お邪魔させてくださいね^^
ミロさんのご都合はいかがですか?
今日は休みなので、自宅におります。
明日以降は、日中お仕事です^^
泣きそうなんで・・・ Wiiスピークの線、抜いた方がいいかな?笑



| ひより | 2009/09/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

お返事っす

おぐちゃんへ
え?
あの時 私の声が聞こえてなっかたのね(笑)
私もぜんぜん気がつかなかった;
お互い、勝手にしゃべってたって事?
面白過ぎる…


せいこちゃんへ
はいっ 花は移動しておいたよん~
いっぱいありがとうねん~


トラボちゃんへ
うん(笑)ずらーっと並んでた。
しっかり ひよりちゃんに渡しておくねん~


しずくちゃんへ
迷子イベント もっと人がいれば良かったのにねん
残念;
ひよりちゃんの都合もあるんで お届けはしないよ。
ほら!いっぺんに持ってったら、置く場所なくて
大変じゃん。ひよりちゃんに任せる。

| ミロ管理人 | 2009/09/03 12:01 | URL |

お疲れっす!

ミロちゃ~ん。
迷子イベント一緒に見てくれてありがとー。
一人だったら寂しかったわ(笑)
最後だったからもっとお話したかったけど
ご飯するーなんて言うんだ・も・ん(笑)

みんなの心が沢山集まってたねー♪
ひよりちゃんの村も華やかになるわぁ~。
今度は配達だね!
大変になるけど よろしくお願いしまっす!

| しずく | 2009/09/03 03:31 | URL | ≫ EDIT

No title

私も、ミロさんのブログを見る前に
例のブツを置いてきてしまいましたー(TT)
噴水の向って右側にダラーット(TT)
花の種は右側で良かったのでしょうか?!

どうかお役に立てますように。。。

| トラボ@ミッフィー | 2009/09/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

あちゃーっ・・・

ミロさーん!!

この記事を読む前に ブツを配達してしもたぁ。

レア花は左側・・・って書いてあるんだけど
確認をしていなかったため、
右側のアイテム置場に一緒に置いてしまったよー。

お手数をおかけしますが
移動のほう、お願いします┏○ペコ

放置タイム中だったので
カキコさせていただきまーす。

| せいこ | 2009/09/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

大失敗><

ミロさん、先ほどはごめんなさい~
てっきりスピークをつけてると思って、じゃべっていたアホな私~
村へ戻って、オフして初めて気づいた。スピークの線と、キーボドの線を付け間違えてたことに!
すみません、返事しているつもりだったので、村にいたみんなに
嫌な思いをさせてしまったのでは•••。
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

| おぐちゃん | 2009/09/02 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1062-87ddcd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT