おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土地成金と ピナ語録

我が村では、おか村造園の他に またまた冗談で始めた
おか村土地成金(土地を貸して そこにレア花を育てる)

今のとこ、なお。すけちゃん。ぺんちゃんに貸してます(笑)

まあ事の発端は、 うちの村のジンクスが
「村の木を1本伐ったら 次の日花が枯れない」

毎日のよーに おか。村に来るなおが
最近 木を伐らないなあーと思ったら
「金バラ育てるのに、花枯れないから ジンクス出来ないのだ;
真面目に 水やりしてるよ;」

「それなら、うちに持ってくれば 金にしちゃるよ~」

こっから、話しが広がって 花持って来るなら やっぱ花壇だな♪
花壇作ったらやっぱ 賃貸で、私って地主じゃん(笑)

そんで始まったのが これ!
1日200ベルで 1ヵ月レンタル~

これが、なおの花壇。
さっそく 白カーネが咲いてる…


話し変わって~
ピナちん最近 夏風邪にやられてて いつも具合悪そう;
でも 誤字らぶりは いつも通り。

風邪大丈夫?って聞いたら ハゲ??
hagette.jpg

こっから 誤字らぶりが 止まらないピナちん;
bosui.jpg
momogasana.jpg
oucyaruni.jpg
pinago251.jpg

珍しい ピナちんの寝落ち(笑)
普段他の人の寝落ちを見る機会のない なお。
pinaneoti.jpg
物珍しそうに 眺めてる(笑)
なお、君は毎日 そーなってるんだよ…

昨日、寝落ちしながら なんとか自力で起きたピナちん。
寝る挨拶が まったく決まらず。
oyasumisanngenn.jpg
naouturu.jpg
最後には なおまで誤字って、大爆笑!!

もりって まだまだいろんな 楽しみがあるのよね(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ぺんちゃんへ
ある意味 またぬ…は ありかもね♪


みかぶーへ
これ、おか。村でも 流行らすか??


さくらさんへ
ピナちんは、ずーっと夏風邪のまんまで
いつも 具合悪そうなんだわあ;
最近は 寝落ちの毎日。

| ミロ管理人 | 2009/08/27 15:32 | URL |

No title

ピナちゃんも夏風邪か~ww
早く良くなるといいね、うちも下の子が夏風邪で今日点滴して来た^^;
ちっとも遊ぶ暇がないんだけど・・・
遊びまわって、帰ってきたからヨレヨレなのかもwww
新作のデザインも出てる~♪♪
早速おかりします~。

| さくら | 2009/08/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

おはよ♪

「またぬ」 これからは コレだなwww

| みかぶー♪ | 2009/08/27 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

また に萌えたwww

| ぺん太 | 2009/08/26 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1060-f2dfcc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT