おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半ケツと なおの部屋

半月、半ケツ…眺めるならどっち?(笑)
hanngetuhannketu.jpg
もう かなり前の写真だな、これは。
この時点でこの半ケツのお方(ポンちゃん)は
酔っ払ってて覚えてないらしい…

寝落ちクイーンのなお。
久々に ピナちんとの 迷子通信でこうへい村開門するってんで
冷やかしに 行ってきた♪

なおは最近、うちの北米村OKALANDとぺんちゃんの欧州村のAdelie村で
配信アイテムを集めまくって 専用部屋にしてるんで~

日本の麦と 北米の麦のコラボ!
muginomeiro.jpg
迷路になっとります。

お菓子入りブーツ部屋
okasiiribeya.jpg
これだけあったら ありがたくないなあ。

リセットさんのもけい部屋
risettosannbeya.jpg
いっぺんに 怒られてみたいかも(笑)

これは すべての海外アイテム置いちゃった部屋
zennbuirubeya.jpg
見事なまでの シンメトリー♪
まったく同じもん 並んでるわ。数も同じ。

土曜の夜に その日のメンバーでライヴを聴きに行った。
一人 知らん人が混じってたわあ(笑)
pimina.jpg

これまた 久々の ピナ語(ゴジラ)→誤字らを どーぞ!
pinago221.jpg
pinago222.jpg
pinago223.jpg
pinago224.jpg
相変わらず カワイイピナ語でした。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

たもちゃんに言われたら 私も終わりだな(笑)
誤字らキングは あなただよん!たもちゃん

| ミロ管理人 | 2009/08/24 20:47 | URL |

No title

こんばんはー!
ピナさんのごじらにはいっつも和みますけど
でもでもごじらキングはミロさんですよーvvv

| たもすけ | 2009/08/23 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1056-053a42b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

