おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺんぎん村へ 造園に

順序が 逆になっちゃった;
(SDカードがたくさんあるんで、常に写真を探す始末…)

今回は 仲良しの ぺんぎん村のぺんちゃんとこの 造園なのだ。
ぺんちゃんの村には 前の日に遊びに行ってて
切り株や 果物がゴロゴロ転がっていたので
その時に遊びに来てた たもちゃんにも食べてもらう事に(笑)

でもね…
これが後に とーーっても 助かったなあーと。

ぺんちゃんとこは とにかく花が多いのだ。
植樹の時間より 花を植えかえる時間が倍かかった~
hanagaippai.jpg
こんな悪戯も…
めげない めげない。
ananiotiruno.jpg

花壇に花を移動させる際に、親方のあたしが指示するんだけど
この時は おか。村開門中で OKALANDのmiroで作業してたもんだから

住人の名前を言っても 通じない(笑)
daredayosore.jpg

日付をずらして 木の植え具合を 確認!
今回はなんと、ヤシの木が 1本も枯れんかった♪
yasikannsei.jpg
話に夢中になったのと、花壇に力を入れたんで
ゆうに3時間超え~
penaou.jpg
ぺんちゃんの村が いーっぱい稼げる村になりますよーに。




これは、よっしが残りムカシヤンマで 金あみゲットなんでー

OKALANDを開放して みんなで捕りまくった時の♪
よっしが 捕ればいいのに 他の二人が張り切り過ぎ(笑)
mukasiyanmada.jpg
すぎは 5匹も捕ってた~

これは 久々にもり復活した こたが 遊びに来てくれた♪
思ったより 元気そーで安心。
nasuko.jpg
ムリしないでねん~これからは自分のペースで、進めばいい…

いろんなとこで 写真とろーぜシリーズ♪
oupiko.jpg
いやー カワイイっす。

スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ヤータンさんへ
お久しぶりです~
みんな続々とコンプしてる中 夏村のおか。村はまったく進んでおりません(笑)


ぺんちゃんへ
水やりが楽になったのは 良かったなあ~
ほら、花はこたが担当だからやっぱ プロじゃないしさ(笑)
留守の間 しっかりやらんとこたに怒られるしって思ってたんで
気に入ってもらえて安心したよ。

| ミロ管理人 | 2009/08/24 21:05 | URL |

No title

いやー そのセツは・・・(;^ω^A 
おかげさまで水やりがすごい楽になったし、ムシはとりやすいし
ばっちりだよーん
おか村造園にお願いしてよかった~

自分だと思い切った改造できんかったとおも
新アデリーもそのうちよろしくw 

| ぺん太 | 2009/08/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりです。
ブログ拝見しました。
テイオウムカシヤンマは、僕もきのう捕まえました。
ちなみにタランチュラもサソリも捕まえたので、コンプも近いです。

うちのブログにも遊びにきてくださいね。

| ヤータン | 2009/08/22 05:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1055-9b9e2547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

